シーズンインしてるけどボチボチやってます

もす!


マッキーが昔、昔サブ4狙ってる時
速く走れるようになりたくてこんな事叫んでました


「乳はいら~ん」


ちち小さくなったら走るのん速くなるのん?

CカップからBカップになったら
フルで3分速くなるとか?


かもねかーもね、そーおかもね♪


知らんけど



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

あんまりブログに書かんけど
走ってますよ~♪

ゆっくりやけど10キロ走れる用になってますねん
こんな感じ





15108346250.jpeg



自分好きで、何かサーセン


10月の前半ににジョグの許可を貰って走り初めて
やっと10キロ走れる用になったのだ
ただね
10キロ走ったら色々な所が痛くなってしまうねん
怪我の痛みやないで
使ってない筋肉使ってなる筋肉痛

相変わらず毎日、朝晩とストレッチと筋トレしてるねんけど
筋肉痛で筋トレが出来んくなるねん
2日位ね


まだまだ怪我した方の左脚の筋力が戻ってないから
筋トレもしたいけど、
走れる用になってきたから走力もアップしたい


ウ~ン


ボチボチいかなアカンね
焦るな!ワシ!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】福岡マラソン チーム九州と楽しむ

もす!




15107362490.jpeg


一線は越えてません!



そんなハマーです。


*************************

さぁさぁいよいよ当日
(ライングループから写真を遠慮なく使わせてもらいます。)

6:40分に地下鉄天神駅近くの
ドトール前
に集合
前日に散々歩き回ったんで.迷うことなく着きました♪


集まってるメンバーと
「もす!」
と元気に挨拶…するわけもなく
いつも通り、普通に挨拶www

ほんでシューズ写真をパチリ



15107362160.jpeg


どうやらチーム九州も綺麗な円にはならんみたいですわ


少し談笑して
ランナー達をお見送り
ハマーはマッキーをDブロック送って行きました。
道中、地下街とか商業ビルの下で着替える人とか
仲間で集まってる人だらけ
ランナー専用ゲートくぐったら、会えんくなるからかな?
でもね楽しそうやった


一旦応援隊と離れてたけど合流
ドトール前で朝集合したのに、近くのカフェにいてはった
スクランブルエッグが原因らしい…


いよいよ福岡マラソン応援の始まり
地下街から地上に上がるとええ天気
マラソン日よりですわ♪

応援隊も正装に変身して応援ポイントへ
変身してからバナナの2人が目立つ目立つ
応援を楽しむっていいよね


地理的によく分からんかったけど
スタート地点から1キロもいかん所で応援しました。



15107362950.jpeg


次々走りに抜けてくランナー
一人残らず声掛けるつもりで応援しました。
声出しすぎて喉が痛い

最終ランナーまで見送って
今度は19キロ位の九大目指して移動します



みんな正装で移動


15107365100.jpeg



これどう見ても癖が強いのん

バナナの2人でしょ



ミニオンと赤アフロは普通やもんね

ヤッパ客観的に見える写真は正直やわ


でも、この後九大前の応援ポイントで
さらに癖の強い人が合流します


お楽しみに!


まさかのつづく



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】福岡マラソン 博多をウロウロしたのだよ

もす!

寒くってオシッコに行く回数が半端ない



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


福岡マラソン前日は予定通り
早朝6:00にコジロウさんを実家に預けて
新幹線で博多へGO!


博多駅から地下鉄で受付会場がある天神へ
しかしあれやね、ICカードて便利やね
電車もバスも関西のICOCAで全部行けました


受付済ませて、サラッとエキスポ見て
腹減ってたんでラーメン屋さんへGO!



「一風堂 TAO」


15106479460.jpeg


何か和太鼓のチームとコラボした店舗?
でも静かなジャズっぽい音楽が流れてた、、、何で?

ラーメン自体は普通やったけど、スープが美味しかった



ほんでホテルのチェックインまで時間があったんで
軽く観光しよかって事で、バスでGO!
凄いでバスやのに高速道路使いはんねんで、画期的やわ



天神から4,50分で着いたのが


「マリンワールド」


マリンワールド


後で聞いたんやけど、改装したばっかりらしく
メッチャきれかった
色々な海の生物がおって楽しかった
中でも一番の一押しは(マッキー推薦)

イルカショー

に出演してたクジラだそうです!
下の写真の右下
でかいやろ!一生懸命飛んではりますd(⌒ー⌒)!



15106466080.jpeg



天神に帰ってきてホテルへチェックインした時には
疲労困憊、、、歩き疲れた
晩飯前に大濠公園に走りに行こうと思うてたけど断念しました
翌日にフルマラソン走るマッキーは大丈夫かな?



風呂入って
お楽しみのカーボイン♪ハマーはアルコールイン♪

ホテル近くの口コミで評判の良かった居酒屋へGO!


15106465670.jpeg


旨かった~♪
料理もお酒も最高やった
翌日のフルマラソンの為に禁酒宣言してるマッキー
目の前でガンガン飲むハマー

我慢出来る分けなく

一杯だけチュウーハイ飲みはりました

ストレス貯めたらアカンしね♪


つづく




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【遅報】マッキー福岡マラソン結果

もす!

昨日の日曜日

青空広がる福岡の街を走ってきました!



マッキー結果



15105202810.jpeg

(ネット 4:09:47)


腰痛で調整不足にしてはメッチャ頑張りました。
まだ初戦なんで、段々上げて行くでしょう




ハマーも応援頑張りました
移動では随分と走りましたよ


バナナ2本と

タイガー 1匹と

ミニオン 1体と

1赤アフロで



15105202540.jpeg




楽しかった~♪






ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


日曜日は福岡マラソ~ン応援♪

もす!

勝手にマッキーのマラソン予報



15101412850.jpeg



曇り時々晴れ




膝と腰の調子が悪く少し練習不足気味ですが
天気も良さそうやし、大会も楽しそうなので
テンション上げて意地のサブ4なるか!


おっさんは走らんし気楽なもん
博多の街で飲んだくれてるでしょう


頑張ってや~(*゜▽゜)_□



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁさぁいよいよ
TEAMハマッキーの今シーズン第一戦

福岡マラソン ですな


TEAMハマッキーのマラソンシーズンて言うてるけど
ほぼほぼ、マッキーが走ってハマーが応援

例年通り!

ちなみにほなみに昨シーズンは
金沢、岡山、大阪、京都、
名古屋をマッキーが走り
ハマー応援
福知山、口熊野、佐賀さくらをハマーが走り
マッキーは自宅で応援…しててくれたはず


そんなTEAMハマッキーです!



マッキーは凄いで
いよいよ迫ったフルマラソンやのに何も知らん
多分コース図とかも見てないんちゃうかな
勿論関門時間も知らんと思う
ついこないだまでスタート時間も知らんかったもんね

大会に対するアプローチは色々やけど
もうちょっと調べてもエエんちゃう?といつも思うのだ


ザックリした土日の予定は
土曜日の早朝にハマーの実家にコジロウさん預けて
新幹線ひかりで博多へ
午前中に着くんで、ぷらっと時間潰して
昼飯はラーメン
ほんで、受付(何時からやろか?)
時間見て観光してホテルへ
ハマーは大豪公園でジョグ行きたいなぁとか思ったり思わんかったり
ほんでどっかで飲んだくれ

日曜日は九州ブログ村の面々と応援♪
佐賀桜マラソン以来に会える人達がほとんど
楽しみ~♪

残念なのはアフターに参加出来ない事やな
日曜日中にコジロウさん迎えに行かないとダメなので
早い目の新幹線で帰りますねん


福岡マラソン走られる方々目一杯応援するんで

ガンバです!!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村