マラソンの本少くなっ(゜ロ゜)

もす!


太らんように、食べ過ぎ無いようにと
朝はグラノーラ食べてるねんけど
雨で休みになった昨日

チョコレート、ガツガツ
アメちゃん、ガリガリ
カキピー、ボリボリ


デブに俺は、なる!!


アカンアカン



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

近所の区がやってる図書館へ、チャリで行ってきた
左膝があんまり曲がらんので
右足一本の片足こぎ

疲れるわ~


雨で仕事が休みになったらたまに行く図書館

マンガ読みにね
今日は「バカボンド」の18.24.30.31刊
読んだ、何となくフワッとだけ内容がわかったようなわからんような
そんな感じ


一様ランニング関係の本も探してみたんやけど
少なかったかな


14915981420.jpeg




他所は知らんねんけど
家の近所の図書館て落ち着かん
大きい楕円形のテーブルが何個かあって、
知らん人達と同じテーブルで本読んだりしてる

普通っちゃ普通か

図書館で本借りて静かな所で読むのがええなかな?



今日、明日と天気何とかなりそう?

花見出来るとエエね♪




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

日曜日のやんちゃ村桜マラニックDNS

もす!


行ってきたぜ、MRI

ちょっと緊張した


なんかな、機械の音がウルサイらしくて
耳栓したんやけど、その上からまだヘッドフォンみたいな奴着けた
防音の二重構造

でもな、その状態で先生と助手が普通に
注意事項とかいうてはんねん

まぁ、何とか聞こえるよ
でも、ふざけてんのんか(ノ-_-)ノ~┻━┻
て心の中で思うた

変に言うて先生怒らしてみ?

MRIに閉じ込められて
改造人間とかにされたら、ちょっと嫌ややんか......



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日はね、


cafe やんちゃ村が主催してる

京都桜巡りマラニック
に行くつもりやった

いつもの高校の先輩達とユックリとね


14907845820.jpeg



14907846630.jpeg


出町柳に集団して京都市内の桜の名称をグルグル
お昼エイド、おやつエイドがあって
壬生寺近くのスーパー銭湯がゴールの28キロのマラニック

メッチャ楽しみにしてたんやけど
膝の状態がかなり悪いし

ビッコ引きながら歩けるけど
一歩も走れず...昨日試してみた


まぁ、しゃーないね


来月の奥熊野いだ天も黄色信号やわ


膝やし慌てんとユックリ治すのだ





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

さが桜マラソンレポのようなもの④

もす!

今日は夕方

MRI

靭帯切れてませんように。


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

スタートはBブロック
エ~ワシ大丈夫かな?と思うて、ビビりぎみやった

トイレすませて
スーパーヴァームの顆粒とアミノバイタル ゴールドの顆粒
飲んでスタートブロックに列びに行った

大体がフラフラと思い付きの行動取ってしまうので
沢山いるブログ村のBブロックスタートの仲間とはぐれてしまう
昔からそうなんです、スイマセン( TДT)



並んでる場所が日陰でチョイ寒かったんで
ピョンピョン軽く飛んだり
太ももパシパシ叩いてた
ワシ周りから見たらメッチャヤル気満々!

アナウンスで聞こえてくる
開催時期の話しや桜咲いてませんやんの話で、ひと笑いした後




いよいよスタート!!


ゲート近くでは桜吹雪の演出




さが桜マラソン来て良かった♪





1キロ毎のラップはガーミン、( )はアップデート


スタート~5キロ (25:02)

5:19 5:00 4:57 4:49 4:48



スタートしてから少し混みあってたけど
まぁまぁ順調
マラソン走る時は左側走る事が多いけど
何故か今回序盤は右側走ってた

いしきちさんが左の方走ってはった
無言でパス、スタートしたばっかりやしね

ミイが凄い人気
完成度が異常に高いあのスタイルで走ってるのが凄いわ
で無言でパス

バルーンも上がってるのん見て、テンションアップ

ワシのペースも予定より大分速い

落とすか?



5キロ~10キロ (24:22)

4:47 4:53 4:51 4:56 4:49



佐賀県庁をぐるっと回る
ペースは落としたいけど、周りも大体同じメンバーで同じペース
1人ペース落としたら脱落したみたいで嫌やし
まさかのキロ5下回るペース

前半絶対に突っ込まん!の予定が...


スライド区間ではもうEブロックとかファンランの人達
仮装も沢山おって見てて楽しかった♪

スタート地点に戻って来て暫く行くと10キロ
そういえば、約10キロ
応援に切れ間無し、あっという間やった



10キロ~15キロ (24:23)

4:52 4:39 4:55 4:49 4:50



11キロ付近で応援隊とハイタッチ

バナナさん、スライムさん、キティちゃん、レインボーアフロさん

(kinさん、たーとんさん、まどかさん、えむさん)


14906520090.jpeg



ありがとうございます♪


相変わらず予定外のハイペース

前を走ってた速そうなランナー2人が

「みんな後半落ちてくるから」みたいな事言うてる


そうやんな..ワシの事やんな

15キロ~20キロ (24:30)

4:53 4:54 4:54 4:51 4:53


田園風景が続く中、たんたんと走る

この辺りまで来ると流石に周りが同じペースって事は無く
色々なペースの人が入り交じってる


せや、ぺーサー探そう!て事で
ガーミンちゃん見ながら、ええ感じで走ってる人探してると

前に別大Tシャツ着てる人見付けた
少し距離を開けながら、ペースチェック
この人に暫く引っ張って貰う事にする


前傾姿勢で足使わんようにリズムを大事にして

トントン、トントン、ヒノノニトン
トントン、トントン、ヒノノニトン




続くで






ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

ドライブついでに応援でも...徳島


もす!


金曜日に整形外科行って先生に
MRIすすめられたけど
もう少し様子を見る事にした

だって怖いやんか


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~

今日は何も予定の無い日曜日

ワシ走れんし


確か徳島マラソンやってるなぁ
て事で
土曜日仕事終わって直ぐに車で徳島へ


近い!2時間程で着いたわ


徳島駅近くの
立ち飲み立ち寄り居酒屋で前夜祭?して







安定の車中泊♪遠くに眉山が見える





車停めてる周辺は交通規制が7:30からなんで
7:00位からコース下見
ザ・河川敷 ワシには無理やな

朝早くからボランティアの人達が準備して下さってた。
ありがとうございます!


スタートまでまだまだ
応援地点にランナーが来るのもまだまだなんで
ジョイフル て聞いた事ないファミレスでモーニング食いながらスマホでブログ書き書き中♪
(宮崎出身のマッキーはジョイフル知ってた)


今現在
曇りで寒い位
絶好のマラソン日和りかも

走られる方々 ガンバです!



ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋を食らう

もす!


そろそろシーズン最後のレースかな?

みんなガンバ!!


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~

名古屋ウィメンズ応援3回目♪



去年食らったのわ


ドーン







ドドドーン







一昨年


ドーン







昨日


ドーン






満足満足


ほな


ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村