楽しかった名古屋ウィメンズ 応援旅行

どやさ!



マッキーサブ4祭り最終日



14581643440.jpeg


いや~この何日間食い過ぎ
ヤバイで


今日は走る('◇')ゞ


はずや…


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハマーもちゃんと応援してたで、ホンマホンマ

証拠の写真は1枚だけ撮った


14581644110.jpeg


微妙やな~


他のブログ村の応援隊の方々の写真には写ってたハズ


赤アフロのハマー




朝ブログ村の集合場所に顔出して
相変わらずのちいチャイ声で挨拶さしてもらいました
中部、関東メンバーはほとんど初めましてやった


応援隊は1キロ地点へ移動、ハマーは折り畳み自転車とりに行ってから
合流
トイレはあるしコンビニはあるしの最高の場所(^^♪

感動した!
いつもマッキーと2人でマラソンの応援に行くが
人数が多いと全然違う!楽しい
ハイタッチも物凄い
目の前を最高の笑顔した女性達がハイタッチしながら走って行く
まるでメリーゴーランド見てるみたいやった

最終ランナーまで応援して移動

15キロ地点チョイ手前位?

感動した
らぴさんが段取りしてはった私設エイドの充実ぶり
凄い
個人的には走ってる時足止めて私設エイドに寄った事ないねんケド
みんな寄って行きはんねんなぁ~
フルマラソン中にコーラ飲むねんや~思うた
長いこと滞在してたピカチュウもおったし(笑う)


ほんで移動
ハマーは折り畳み自転車持ってたんで遠くに移動
去年もおうえんしてた
31キロ過ぎ辺りへ1人応援隊
みんなで応援して声が出るようになったんで、目一杯応援

ぐわぁT,なるぽん会、ワイルドなかっこうした裸足ランナー
マリオ、ルイージー、スーパーマン、ジジ、カッパ、風車、ヒコニャン
ドアラ、等々
分かりやすいい人等中心に応援

あっもちろんマッキーも応援した


暫く応援してると人が少なくなってきたんで
マッキーのアップデート見たら
20分前位に35キロ通過してる
ヤバイ!!
思うて必死にチャリンコ漕いだんやけど
もどんのんに坂が多いし近道があだになって遠回りしてたし

どこかわからん人が並んでるあぶらそば?ラーメン屋?
の前でマッキーのゴール確認

サブ4やん

直ぐにサブ4おめでとうのラインして、ドームへ帰って行きました



ブログ村ランナーの皆さん応援隊のみなさん


ありがとうございました


来年も行くで~

ほな



にほんブログ村


ハマー走って無いけど【名古屋ウィメンズ】マッキーから御礼

おはこんばんちわ!

名古屋ウィメンズでのあたたかいご声援、
そして
疲れた身体に染み渡るたくさんの『おめでとう』コメント、
アリガトウございました(´∀`*)テヘッ
53秒を残して、どうにかサブ4にくらいついたマッキーです|д゚)

40km付近で声を掛けてもらった時が、
あの日走った42.195kmの中で唯一泣きそうになった瞬間です(ノД`)・゜・。
おかげで、ゴールまで走りきることができました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m♡


・・・。
そしてなぜそこにいない!赤アフロッ(゚Д゚)ノ!
そしてなぜゴールにもいない!赤アフロッッ(゚Д゚;)ノ!!






なにはともあれ。
無事終わったことにホットしております(*'ω'*)

これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*ノωノ)










にほんブログ村






ハマー走って無いけど【名古屋ウィメンズ】行って来た 食い倒れ編

どやさ!

篠山からまだ1歩も走って無い
頑張らねば


ちなみに昨日は近所にあるお気に入りのお店で
焼き菓子なんかを段取りせなアカンかったし
何日続くか分からん
マッキー☆祝サブ4宴会があったので
走れんかった…のだ

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しすぎたウィメンズ応援の前日は



食い倒れヾ(≧▽≦)ノ



してた


ウィメンズ前日車で朝6時30分出発!!
土曜日は本来仕事やけど、1年に1回のお祭りなんで休ましてもらった
ありがとう親方

ケチって天理まで下道で西名阪へ
天理に向かう途中は奈良マラソンのコースできたんで
ここはあーやったこーやったで話しに花が咲いた


9時30分位名古屋入り
ナビ無視しして高速降りてある店を探す
が、
高速の降り口ですぐ発見



14579402160.jpeg

コメダ珈琲千音寺店

初コメダ!(^^)!大阪にもあるけど行った事なかった

朝飯も食って来てたんでいけるかなぁ?おもうたけど


美味し!!






ほんで

14579404940.jpeg


受付(^^♪

盛り上がってきた



ほんでほんで



14579402870.jpeg



ひつまぶし\(~o~)/

熱田神宮近くにある

「大和田」

色々探して偶然見つけた店、評判もええみたい
並ばんとスッと座れた

ひつまぶしの中でいっちゃんええやつ


【特】  3800円


こわっ!値段こわっ

でも

美味し!!


マッキーの食うてた鰻丼も美味しそうやったなぁ~



腹膨らんだ後はマッキーホテルに送って行って


風呂

14579403910.jpeg


めっさええ天気!!



ほんでほんで


世界の山ちゃん長者町店


14579403330.jpeg


食いもんの写真なし!!(笑)


何故かこの街 錦
居酒屋とコンビニしか行ってないケド
ベトナム?の若い子等が大勢バイトしてた
なんでかは知らん
日本語は上手やった


マッキーは次の日
ガチで走るウィメンズやったんでホテルへ
コジロウさんとハマーは車中泊なんでコインパーキングへ


飲み足らんからコンビニで缶ビール2本とカラムーチョとチョコレート買い込んでしもた


きっとこの日は2万カロリー位摂取した…かな?
ずっと腹一杯やったし
まだまだ食いたいもんはあったケド、来年やな(^^♪


ほな



にほんブログ村






ハマー走って無いけど【速報】名古屋ウィメンズ

どやさ!


TEAMハマッキーの女子部員
マッキーが


サブ4達成!!


ネットで3時間59分07秒


ようやった!!

 
さぁ~飲むで~


にほんブログ村

走らん名古屋は旅行気分(´∀`*)

どやさ!

いよいよ明日は名古屋ウィメンズ!!

ハマーは走らんて言うか走る権利がない(^^ゞ

家庭内では応援ムードと
マッキーがガチで走るんでチョイとピリピリムード

禁酒するマッキーの前で酔っ払うオッサン
先週の逆や(笑)

頑張ってもらいたいが…

Gスタート

がどう影響してくるかやね
マッキーちゃん人抜くのん下手やから序盤苦労するやろなぁ
後半勝負や!多分


ハマーはコジロウさん背負って
折り畳み自転車で移動応援の予定


14577273030.jpeg

チョイ元気ないこじろうさん





ブログ村応援団にも顔出したいな

ハマーは今回
真っ赤なアフロで応援しますよ!!

走られる方々

!ガンバ!


ほな明日



タキシード着たイケメン犬


にほんブログ村