【応援】福岡マラソン チーム九州と楽しむ

もす!




15107362490.jpeg


一線は越えてません!



そんなハマーです。


*************************

さぁさぁいよいよ当日
(ライングループから写真を遠慮なく使わせてもらいます。)

6:40分に地下鉄天神駅近くの
ドトール前
に集合
前日に散々歩き回ったんで.迷うことなく着きました♪


集まってるメンバーと
「もす!」
と元気に挨拶…するわけもなく
いつも通り、普通に挨拶www

ほんでシューズ写真をパチリ



15107362160.jpeg


どうやらチーム九州も綺麗な円にはならんみたいですわ


少し談笑して
ランナー達をお見送り
ハマーはマッキーをDブロック送って行きました。
道中、地下街とか商業ビルの下で着替える人とか
仲間で集まってる人だらけ
ランナー専用ゲートくぐったら、会えんくなるからかな?
でもね楽しそうやった


一旦応援隊と離れてたけど合流
ドトール前で朝集合したのに、近くのカフェにいてはった
スクランブルエッグが原因らしい…


いよいよ福岡マラソン応援の始まり
地下街から地上に上がるとええ天気
マラソン日よりですわ♪

応援隊も正装に変身して応援ポイントへ
変身してからバナナの2人が目立つ目立つ
応援を楽しむっていいよね


地理的によく分からんかったけど
スタート地点から1キロもいかん所で応援しました。



15107362950.jpeg


次々走りに抜けてくランナー
一人残らず声掛けるつもりで応援しました。
声出しすぎて喉が痛い

最終ランナーまで見送って
今度は19キロ位の九大目指して移動します



みんな正装で移動


15107365100.jpeg



これどう見ても癖が強いのん

バナナの2人でしょ



ミニオンと赤アフロは普通やもんね

ヤッパ客観的に見える写真は正直やわ


でも、この後九大前の応援ポイントで
さらに癖の強い人が合流します


お楽しみに!


まさかのつづく



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】福岡マラソン 博多をウロウロしたのだよ

もす!

寒くってオシッコに行く回数が半端ない



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


福岡マラソン前日は予定通り
早朝6:00にコジロウさんを実家に預けて
新幹線で博多へGO!


博多駅から地下鉄で受付会場がある天神へ
しかしあれやね、ICカードて便利やね
電車もバスも関西のICOCAで全部行けました


受付済ませて、サラッとエキスポ見て
腹減ってたんでラーメン屋さんへGO!



「一風堂 TAO」


15106479460.jpeg


何か和太鼓のチームとコラボした店舗?
でも静かなジャズっぽい音楽が流れてた、、、何で?

ラーメン自体は普通やったけど、スープが美味しかった



ほんでホテルのチェックインまで時間があったんで
軽く観光しよかって事で、バスでGO!
凄いでバスやのに高速道路使いはんねんで、画期的やわ



天神から4,50分で着いたのが


「マリンワールド」


マリンワールド


後で聞いたんやけど、改装したばっかりらしく
メッチャきれかった
色々な海の生物がおって楽しかった
中でも一番の一押しは(マッキー推薦)

イルカショー

に出演してたクジラだそうです!
下の写真の右下
でかいやろ!一生懸命飛んではりますd(⌒ー⌒)!



15106466080.jpeg



天神に帰ってきてホテルへチェックインした時には
疲労困憊、、、歩き疲れた
晩飯前に大濠公園に走りに行こうと思うてたけど断念しました
翌日にフルマラソン走るマッキーは大丈夫かな?



風呂入って
お楽しみのカーボイン♪ハマーはアルコールイン♪

ホテル近くの口コミで評判の良かった居酒屋へGO!


15106465670.jpeg


旨かった~♪
料理もお酒も最高やった
翌日のフルマラソンの為に禁酒宣言してるマッキー
目の前でガンガン飲むハマー

我慢出来る分けなく

一杯だけチュウーハイ飲みはりました

ストレス貯めたらアカンしね♪


つづく




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】淀川市民マラソン Qちゃんの事も

もす!

関西ブログ村のライングループが大にぎわいになってた
みんな頑張りすぎ(*^ー^)ノ♪

やまけんさん、おぐらさん一等賞おめでとうございます!


そんな中でも我ライバルが淀川市民マラソンで


サブ3.5達成!


おめでとうChoeiさん


それと、ヨッシーさん(  )

初マラソンでサブ4おめでとうございました!


なんかジッとしてられへんな!



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

行ってきました!淀川市民マラソ~ン
の応援
大学駅伝を見てたんで中々家を出れず

やっとこさ淀川河川敷に向かったのが10時過ぎ
家出てからは10分程で菅原大橋の側の応援ポイントに到着


15099653960.jpeg


家でゆっくりし過ぎたんでついた頃には
ハーフの人達が塚本を折り返して帰ってきてはった

今回はあまり被り物もせずありのままの
TEAMハマッキーwithコジロウで応援しました
勿論ぐわぁT着てね


河川敷のコンデションは風は無いけど、暑かった!
走ってはる人達はどう感じてたんやろ?
次々と通過して行くランナーを静かに応援…



やっぱ仮装してる人とか応援しやすい
その格好してる姿呼んだら反応してくれるもんね

それとよく知ってるTシャツ


ハーフで黒のノースリーブ激地沈上等T

フルでは赤の激沈上等T、白の激沈上等T、as50T、ぐわぁTは2人
(ハマーが気付いた分)

コッシーさん、いしきちさん、Choeiさんには声掛け出来た
ヨッシーさんは初心者マーク探してたけど分からず
逆に 「あっぐわぁT」と声掛けられるもその時は認識出来ず
あかりぱぱは3.5~4の間のはずやと探すも、見つけられず

こっちでハーフであっちでフル
しまいにはあっちもこっちもフルてな感じで上手い事応援出来んかった




ほんで応援も疲れてきてへたりこんでると

Qちゃん登場!


15098694460.jpeg


こっち見てはるで


でまさかのコジロウさん撫でてもらいました♪



15098694180.jpeg



実はランナーが途切れる間みて
何回か此方に来てくれはってん
1回目はまさかのコジロウさんウンコ中
(上の右の写真)
背中丸めて気張ってる所www

コジロウ大事な時に何してんねん!
と思うたけど
Qちゃんコジロウのウンコ待ち?
してくれはったかどうかは分からんけど
撫でてくれはった



一生の思い出にします!





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】飛騨高山ウルトラ ワシここにおった(^^)/

もす!


昨日記事にした
fc2ブログをスマホ版で見た時に出てくる
だるい広告消す方法


「 fc2ブログ カスタマイズ 」でググったら
ようけ出てくるよ


こんな感じ


14975243690.jpeg



消さなアカンやつ<%ad_overlay>
メッチャしたの方にあったで

やっていいか悪いかは知らんけど



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


早朝のビックアリーナから一人高山駅に向かうバスに乗り込みました
まだスタートもしてないし、バスの運転手さんも驚いてた


駅からaテクテク歩いて、去年も応援した
古い町並み抜けた所で
今年は一人で応援しました


ランナー全員見送ってから
ホテル帰って、朝風呂入って朝食いただいて
チェックアウト


ほんで
駅に向かう途中でレンタルチャリンコ借りた
保証金とか無くて良心的♪
どっかの観光地で保証金として2000円位先に預けるて言うのん見たことあった
どこやったかな?

まぁどうでもええわ


高山駅のコインロッカーに荷物預けて
目指すは、丹生川支所エイド
ウルトラのコースで言うと
美女高原に向かう所にあるファミリーマートを
右に行かず左の国道を走って行く

えらい坂やったで~
ウルトラDNSして応援でこの坂上がる?
しかもチャリで!

と引き返したい気持ちと戦いながら
丹生川エイド到着
まだ10時位で早すぎるんで
コースを逆行して、着いたのが


去年も応援した所



14975243160.jpeg


激沈Tとレンタルチャリンコ


先の方に見えるトンネルの中に55キロ地点がある



ここで11時前から13時チョイ過ぎまでおったんかな?
日の丸の旗降って応援してるおじいちゃんが
パイプ椅子貸してくれはって、座って応援した


おじいちゃんの事を心配して様子見に来はった
近所の人と話してるのを聞いたんやけど

あの日の丸、73年前のやつらしい


おじいちゃん話し好きでいつの間にか
直ぐ横で並んで話ししながら一緒に応援してた
勿論、話しの内容は覚えてない
まぁそんなもんやろ


応援終わって、おじいちゃんと別れた後は
再びレンタルチャリンコで高山駅へ帰って行きました



飛騨高山ウルトラマラソン走られた方々
お疲れ様でした!!
また来年お会いしましょう



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ障害・外傷へ
にほんブログ村y

【飛騨高山ウルトラ】 食

もす!

前十字靭帯再建手術する為に手術して入院するねんけど
暇な時間どう過ごすか考え中
フリーWi-FIレンタルで借りてネット三昧か
本を沢山読むか

どうしよかな?

セクシーな写真集とかいるかな?



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

2017 飛騨高山ウルトラマラソンはDNS

したけど

その分、食道楽したった




大阪駅からワイドビュー飛騨に乗る事
4時間30分
高山駅に到着
メッチャ綺麗な駅やった


ビックアリーナに行くにはまだ早そうやったんで
先に飯にする事に


一様高山の名物料理を食すと言う事で
ご飯屋さんのありそうな所ウロウロして


ほんでこれ食った


14972550670.jpeg


ハマー

美味しい 高山ラーメン
美味しい 飛騨牛のにぎり
美味しい コップビール(セット)
美味しい サラダ


マッキー  

美味しい 飛騨牛入りカレーライス




***


晩飯は前夜祭で 「京や」さん 


ロボッチさんブログ村の皆さんありがとうございました♪


雰囲気があってええ店やった



14972583100.jpeg


お土産も沢山貰いました♪

ハマー

美味しい 飛騨牛 しゃぶ焼き定食

マッキー

美味しい チキンカツ定食



***


本来なら大会に参加するんで
朝食はおにぎりとかおはぎ食べるねんケド
DNSなんで
ホテルで朝食♪

え~まず、早朝から応援に行ったんで朝風呂入りました
ほんで
7;30から朝食
みんな今どの辺り走ってるやろな~
思いながら食べましたんやで




14972548990.jpeg


ハマー

美味しい 飛騨牛ほうばみそ焼
美味しい 川魚?
美味しい 豆腐
美味しい たまご
美味しい ご飯
美味しい 吸い物

マッキー

ホテルで朝3:00に用意してくれはった

美味しい おにぎり
美味しい バナナ
美味しい ピーナツバターのパン
美味しい ポカリ 




まだ高山の街中には美味しそうなものが沢山あった

飛騨牛コロッケ、みたらし団子に五平餅
ほんで一番きになったのは飛騨牛まん
食いたかった~

ウルトラマラソン以外に一回飛騨高山尾に来て満喫したいな(^^♪




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ障害・外傷へ
にほんブログ村