和歌浦ベイ TEAMハマッキー2人ともハーフPB更新やった

ツンツクツクツ ツンツクツクツ~ン


よしっと


昨日はゆっくりジョグで10キロ走ったが、相変わらず左膝と左足首が痛さ~

そろそろスピード練習も取り入れていかなアカンねんけど
どこでする?
基本晩の練習が多いけど、夜の河川敷でMAXで走るのは危険が危ない

休みの日は長い距離走りたいしなぁ
朝?ハマーが仕事行くときまだ暗いし、夜と条件一緒 |д゚)
悩むわ~


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはマッキーのタイム(グロス)



14489677560.jpeg

PBベストおめでとうございますo(^▽^)o
やるな~
ネットやったら、キロ5.30チョイやったみたい

去年から今年の前半は貧血で苦しんで
奈良マラソン、京都マラソンと関門に引っかかってバスで運ばれたが

見事復活!!しかもバージョンアップしてるやん

今は奈良マラソンリベンジに燃えてはりますわ




次はハマー

これまでのベストは今年の大阪ハーフで1:50:05



14488781080.jpeg


やった~v(o゚∀゚o)v

当初の予定ではサブ4ペースでキロ5.30位で頑張ろう思てたケド
スタートしてから周りが速すぎて、5.30ペースで走ろうおもたら
周り全体において行かれて、
自分がアカン子に思えて仕方なくペースアップして
そのまま頑張ってしまった


ガーミンやと

21.33キロ   1:45:23   4:59分/km   ステップ数198  歩幅1.01m


頑張った!
何でええタイムがでたんやろか?
気温。日差し、風、体調色々考えて

奈良マラソンに生かすぞっと





にほんブログ村

和歌浦ベイマラソンwhitジャズ走って来ました。

私が神だ 私が神だ     神々の遊び


よしっと


マリーナシティーは何回か年明けライブを観にっていうか、花火見に行ってた
マッキーが毎年大晦日の昼まで仕事やから
その後コジロウ連れて遊びに行って、BBQ食べて花火見て、いつもの車中泊

ほんで去年は元旦から早朝ランした、
マリーナシティー出発して今回ハーフの第折り返し地点になってた片男波海水浴場でUターンして
確か12キロ位?
元旦の早朝、マリーナシティーはメッチャ寒かった~

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和歌山は遠い(*_*)
朝4時に起きて4時30分コジロウさんの散歩
メッチャ喜んでるけど、君留守番やで~

5時30分の市バス乗って、大阪駅6時12分の和歌山行きの快速に乗り込む
到着は7時38分
電車中で今回一緒に走る地元の人等と合流

JR和歌山駅からはシャトルバスで30分位でスタート地点のある和歌山港会場に到着
港&倉庫街や('Д')
華やかさはないなぁ

受付すまして着替えようかいな、思うてると
ストラトさんから連絡もらって、すぐ隣の西浜公園へTEAMハマッキーで向かう

初めましてのマッスルゴリさんとメガネ君にご挨拶しました。




14488769910.jpeg



ハーフマラソンのコースは楽しかった
景色のいい所を走らせてもらうと、嬉しい♪

最初は港の方走って、折り返しちょっくら山?峠?の雑賀崎へ
じいちゃん、ばーちゃん達に応援して貰い元気貰う
駐車場からロッキーのテーマ流してはる人もおった(^^♪有難う御座います!

途中山間からマリーナシティーの橋が見える
今時は意外と近いなぁ思うた

山から下りてくると後は海沿い
途中のスライドになってる海水浴場でメガネ君見かけて声掛けるもチョイ離れてたからアカンかったかな?

海水浴場から出てくると
応援も増えてきて楽しい(^^♪

ジャズメン達の応援も最高!!あんなにいろんな所で演奏してくれはるとはおもうわかった
なんと11か所3人位の所から~大人数のとこもあった

立ち止まって聞かれへんのが残念


見えて来るのはマリーナシティーに入って行く橋
分かってたケド後半で橋か!でも登って降りてくのが見える

こないだの神戸マラソンの浜手バイパスに比べたら可愛いもん(*^^)v
軽く突破

マリーナシティーの中をチョッコット周ってゴールするねんけど
黒潮市場とポルトヨーロッパの間の道が石畳みたいで走りにくかった

石畳の道抜けるて道沿いに左へ曲がって行くと後はもうすぐ!


ゴ~~~ル


しんどかったけど、充実感たっぷり


ポカリ貰って、ミカン貰って、梅干し貰って、チップ返して、完走書貰って


まだゴールしてない仲間の応援に沿道へ

向かってる途中で先輩発見!!声掛ける

暫くするとマッキー登場!!しんどそう
時計みると2時間切れるやん、超応援した

スパイダーマンのマッスルゴリさんにも声掛ける!!
完成されたスパイダーマンやった(^^)/


後1人、一緒に来た仲間が中々帰ってこん
途中からゴールしたマッキーも加わって2人でランナー達をで応援


来た~~辛そう|д゚)頑張れ~と声掛ける


なんとか全員完走♪

10キロに出てたお姉さん方とも合流して
黒潮市場で乾杯して
噂に聞く渋滞してる路線バスに乗る事1時間15分
和歌山駅に到着

MIOの地下のサイゼリヤでアフターしました。
結局6時30分までサイゼリヤにおって、家に帰ったのが8時30分
疲れた~('Д')


和歌浦ベイマラソンwithジャズのスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、沿道で応援してくれはった皆さん、一緒に走られたかたみなさん

有難う御座いました!





にほんブログ村