シーズンインしてるけどボチボチやってます

もす!


マッキーが昔、昔サブ4狙ってる時
速く走れるようになりたくてこんな事叫んでました


「乳はいら~ん」


ちち小さくなったら走るのん速くなるのん?

CカップからBカップになったら
フルで3分速くなるとか?


かもねかーもね、そーおかもね♪


知らんけど



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

あんまりブログに書かんけど
走ってますよ~♪

ゆっくりやけど10キロ走れる用になってますねん
こんな感じ





15108346250.jpeg



自分好きで、何かサーセン


10月の前半ににジョグの許可を貰って走り初めて
やっと10キロ走れる用になったのだ
ただね
10キロ走ったら色々な所が痛くなってしまうねん
怪我の痛みやないで
使ってない筋肉使ってなる筋肉痛

相変わらず毎日、朝晩とストレッチと筋トレしてるねんけど
筋肉痛で筋トレが出来んくなるねん
2日位ね


まだまだ怪我した方の左脚の筋力が戻ってないから
筋トレもしたいけど、
走れる用になってきたから走力もアップしたい


ウ~ン


ボチボチいかなアカンね
焦るな!ワシ!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【遅報】マッキー福岡マラソン結果

もす!

昨日の日曜日

青空広がる福岡の街を走ってきました!



マッキー結果



15105202810.jpeg

(ネット 4:09:47)


腰痛で調整不足にしてはメッチャ頑張りました。
まだ初戦なんで、段々上げて行くでしょう




ハマーも応援頑張りました
移動では随分と走りましたよ


バナナ2本と

タイガー 1匹と

ミニオン 1体と

1赤アフロで



15105202540.jpeg




楽しかった~♪






ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


日曜日は福岡マラソ~ン応援♪

もす!

勝手にマッキーのマラソン予報



15101412850.jpeg



曇り時々晴れ




膝と腰の調子が悪く少し練習不足気味ですが
天気も良さそうやし、大会も楽しそうなので
テンション上げて意地のサブ4なるか!


おっさんは走らんし気楽なもん
博多の街で飲んだくれてるでしょう


頑張ってや~(*゜▽゜)_□



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁさぁいよいよ
TEAMハマッキーの今シーズン第一戦

福岡マラソン ですな


TEAMハマッキーのマラソンシーズンて言うてるけど
ほぼほぼ、マッキーが走ってハマーが応援

例年通り!

ちなみにほなみに昨シーズンは
金沢、岡山、大阪、京都、
名古屋をマッキーが走り
ハマー応援
福知山、口熊野、佐賀さくらをハマーが走り
マッキーは自宅で応援…しててくれたはず


そんなTEAMハマッキーです!



マッキーは凄いで
いよいよ迫ったフルマラソンやのに何も知らん
多分コース図とかも見てないんちゃうかな
勿論関門時間も知らんと思う
ついこないだまでスタート時間も知らんかったもんね

大会に対するアプローチは色々やけど
もうちょっと調べてもエエんちゃう?といつも思うのだ


ザックリした土日の予定は
土曜日の早朝にハマーの実家にコジロウさん預けて
新幹線ひかりで博多へ
午前中に着くんで、ぷらっと時間潰して
昼飯はラーメン
ほんで、受付(何時からやろか?)
時間見て観光してホテルへ
ハマーは大豪公園でジョグ行きたいなぁとか思ったり思わんかったり
ほんでどっかで飲んだくれ

日曜日は九州ブログ村の面々と応援♪
佐賀桜マラソン以来に会える人達がほとんど
楽しみ~♪

残念なのはアフターに参加出来ない事やな
日曜日中にコジロウさん迎えに行かないとダメなので
早い目の新幹線で帰りますねん


福岡マラソン走られる方々目一杯応援するんで

ガンバです!!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


応援に行くはずやった神戸、まさかのDNS

もす!


直接会って言いたかったんですけど

何時になるかわからんのんで


ストラトさん、まきさんおめでとうございます!


いやぁ~めでたいめでたい!

うす~くしかなれそめからとか知らんので聞いてみたい!



せっかくやしハマーとストラトさんのなれそめなど
(一方的です)

2015の神戸マラソンのアフターの幹事をされてたのがストラトさんでした
ブログでもアフターの参加募集を呼び掛けてはりました
誰もが通る道ですが、ブログ始めたばかりのどこの馬の骨かわからん人間が
村人の集まりに参加していいやろか?
と散々悩みましたが、思い切ってストラトさんのブログに参加表明しました。

朝集合した場所ではブログの中だけで存在していたた有名人ばっかり
緊張しました
アフターも皆さん気軽に話しかけて頂いて楽しかった。
そうそうこの時の神戸マラソンで初めて,サブ4したんや

そんな楽しかった村人の集まりに初めて参加した時の
幹事をしてはったんで、ハマーの中でストラトさんは大きな存在でした


それからどれくらい後やったか
和歌浦ベイマラソンで一緒に走る事が出来ました
スタート位置の関係でハマーの方が先行してたんですが
雑賀崎の登りで追い付かれ、みるみる引き離されていきました。

かっこよっかたなぁ~♪


そうこの時は…


次に一緒の大会に出たのが奈良マラソン

終盤。。。歩いてはった

多分何か理由があったけど、忘れた

その後に福知山マラソン

終盤。。。歩いてはった

その時も何か理由があったけど、忘れた


いつの間にやら心の中で小さく咲いた、撃沈王のイメージ


応援に行った徳島マラソン
中々来やへんから、何かあったんか?
と心配してたら楽しそうに走ってはったね

てい!


結婚したからって、持ち上げる気なんてサラサラない!

いや、もすもすない!




またカッコイイとこ見せてくださいね(^^♪






そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しみにしてた神戸マラソンの応援無理っぽいです。
丁度19日にはずせん仕事が入ってきてしもうた


神戸走られる方々ガンバです!! 



福岡と大阪は応援行くで~





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


早くも今年の振り返り

もす!


こないだの日曜日に行ってきたよ


ドリカムのコンサート







良かったわ~♪

ステージの都合上半分?それ以上?は
モニターで歌ってはる所見てたけど

なんせ生歌やし

生 みわの歌声も最高やけどダンスもキレッキレやった

生 まさと トークが面白い、人いじりが面白かった

何かねエンターテイメントやったですよ
一緒に踊ったり歌ったり
セサミストリートの人らもステージで踊ってましたわ
残念ながら、見てた場所からは見えなくて
モニターで見ただけやけど

またチャンスがあれば行きたいな♪



マッキーと話ししてたんやけど
後行きたいのんが

ドリカムのワンダーランドと

ユーミンのシャングリラは行きたい

それと、スチコの新喜劇と…


最後の新喜劇はハードル低いけど


3つとも行くで!




そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


ランニング復帰したんで
今月とは言わず

今年の月別走行距離をお届け(о´∀`о)



15095291790.jpeg


1月、2月は自分比で良く走った方

3月は19日に佐賀桜マラソンがあったんで
まともに頑張ったんは月の半分位かな?

ほんで怪我して
4月、5月と走れず(歩くのも困難ww)

6月は飛騨高山ウルトラの71キロにエントリーしてたんんで
何とか走られへんかな?
思うてジョグしてみるも、全く無理な事が分かって愕然とした

7月、8月、9月も全く走らず



さぁさぁ復帰の10月!

走れん頃は復帰したらちょっとずつでも毎日走ったんねんワレー
と意気込むも
ジョグの許可出る=走れるようになる
という勘違いしていて思ったより走れずでした


まぁ徐々に走れるようになったんで
前にも書いたけど今の段階でのハマラソン予報

12月の奈良10キロは 晴れ時々曇り

1月の高槻ハーフは 曇りのち雨

2月の京都フルは 漆黒の雨


そんな感じかな?


でも安心してください!


これ今の段階でのハマラソン予報ですから!
だんだん良い方向になっていきますよ!

多分ねハーフもフルも

晴れマークにしてみせるぜ!




あっ実際の天気は知りませんよ
なんせ
○男ですから




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村