十津川トレイルラン2016 前日あぁ~クソ女

もす!


もし、十津川トレイルランでこのブログにたどり着いた方が
いてはったら、

ゴメンナサイ<(_ _)>

レースの事より、思った事うだうだ書いてます。

良かったら読んで行ってね~


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前日予定通り仕事チョイはよ終わらせて、いざ十津川へ

阪和道から南阪奈通って、葛城インターから下道

チョッロっと迷って168号線にたどり着いた、後は国道沿って行ったら着くのだ

途中工事で結構な山道迂回して怖かったけど

何とか本日の宿泊地




道の駅「十津川峡」



14633928940.jpeg


先に書くと


最高!!ではなかった、ドライブインに毛が生えた程度

直接「昴の郷」に向かって車中泊した方が良かったかも





勝手な想像やけど、今時の道の駅って言うたら

広い駐車場に清潔感のあるトイレ、休憩所付きもあるしね

トイレは小奇麗やったよ

でも道の駅自体が狭いしなんか居心地が悪かった




ハマーがそう思うだけかもしれんけどね

道の駅自体は結構な車の数やったし

他府県ナンバーもいてた、関西じゃなくて関東とか中国地方ナンバーもおったよ

直ぐ隣に駐車されてた老夫婦に挨拶さしてもらってお話し聞かせて貰ったら

お2人で車で色んな所周ったりしてるみたい

「明日は高野山の方に行きます」って言うてはった

和歌山、奈良の世界遺産巡りの拠点になってんのんかな?






次の日も早いんでマッキーと車の中で前夜祭

ビールに酎ハイに焼酎と買い込んでたケド

レース前日にハシャギ過ぎじゃね?

って事になって、とっとと寝る事に







「わぁ~~星が綺麗~~」



と静寂を切り裂く、でかい声


その時はでっかい声やな~思うただけやったけど

その女性(クソ女)ずっと車の外でしゃべてる

暫く我慢すると静かに、どっか行きはったんか車中に戻ったんか?


どれくらいたったんか?ウトウトしてると


またあの女性(クソ女)のでかい声

どうやら、友達グループと来てるみたい

でもクソ女1人だけ声がでかい、気になるけど

道の駅やし公共の場やし我慢

いやホンマは公共の場やからこそクソ女がもっと考えてくれなと思う

車中泊っぽい車が多いし、他の皆さんは気にならんかったかな?



Zzzzzzzz



明け方近く、もうちょっとねれるなぁ~のまどろみの時間に


本日何回目か分からんクソ女のでかい声



もし、もしもやで手元に毒矢の装備された吹き矢とかあったら

ふっ!!

て飛ばしてなね、間違いないわ

ほんなら周りの車から小さい声でgood jobて聞こえたハズ


それぐらいの迷惑な感じ…ハマー的にやけどね




もう朝やし、事前に買い込んでた朝ご飯食べて、コジロウさん散歩連れって

道の駅をあとにして、

いよいよスタート会場の「昴の郷」に向かいました(^^♪




えっと、そんな感じの話し…


ほな

↓↓人生色々、クソ女文も多分ええ人でしょう 応援クリックお願いします♪


にほんブログ村


十津川トレイルラン2016 ザ・実力不足(T_T)

もす!


昨日はゴール後風呂も入らず

直ぐに帰った…マッキーの運転で

待たせてごめんなさい

予定より2時間程ゴールするのにかかったのだ


今日も早起きしたけど、レポなんて書けないから

報告だけ


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じゃ~~ん




14633431330.jpeg


制限時間9時間やったから危なかった

このタイムこないだの奥熊野いだ天ウルトラマラソン65キロのタイムとほぼ一緒








ハマーを苦しめた高低差
      (ガーミン途中で切れた)


14633433680.jpeg


ほぼほぼ、つなぎのロード無し

登って登って降りて降りて折れて折れて(気持ちが)

最後の1000メーター級の山は凄かったよ(゚Д゚)ノ

キロ45分とかかかった♪


昨日の影響が身体と思考能力に残ってるので

今日はこの辺で


ほな


↓↓登りで抜かれ降りでも抜かれる♪それが実力!!応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

【速報】十津川トレイルラン

何とか完走しました♪ヽ(´▽`)/


14632998210.jpeg





8時間23分17秒

しんどかったさ~




にほんブログ村

さぁさぁ~十津川トレイルラン2016

もす!


昨日も暑かった~


家帰って来て玄関開けたら結構暑い

コジロウさん…また留守番には厳しい夏がくるな

頑張れよ


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


迫ってきた十津川トレイルラン(^^♪

楽しみやわ

でも、いつもの事やけど

激登りとかの時はもう二度とトレラン走らんとか思うねんやろなぁ~

いややわ~



十津川トレイルラン

距離35キロ   総標高差2500m   制限時間9時間


参加者は20才以上の300人



ウ~ン35キロ!若狭路トレイルランも確か35キロやったはず

その時は5時間チョイ、

それよりも厳しいんかな?


予定では今日仕事終わって帰宅してから
シャワーだけ浴びて
会場近くの道の駅で車中泊するつもり

TEAMハマッキーでね

マッキー&コジロウさんは応援?


ハマーは出来るだけ速く帰ってくるのだ
まさか、制限時間一杯の9時間またされへんしね


まぁ可能性はある…


目標は6時間前半!!

書いてるハマーもよくわからん目標設定!!


【速報】も書くのだよ、わし


さぁさぁ~


楽しく走るで♪




↓↓マイペースで頑張りマッスル~応援クリックお願いします♪



にほんブログ村