やんちゃ村マラニック 続き

ブラジルの人~聞こえますか~

よしっと

ブログ村の記事を見てると30キロ走とかよくやってはるけど…凄いな思う

マラニックで30キロ走るのがやっとやわ(´・_・`)大丈夫かな?

来年の予定も決まらんし

東京マラソン、姫路城マラソンとハズレ本日京都マラソンにも振られた

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マラニックはTEAMハマッキーで参加してんけど、マッキーからハマーのブログにクレームが(゚△゚;ノ)ノ
京都一周トレイル入ってからお昼エイドまではしょり過ぎ…確かに
ほんでもって映画撮影場所はお昼エイドの前らしい、スンマセン

続き

スイーツエイドでパワー貰って六丁峠を嵐山に向かって下って行くが狭い道に車がたまに通って飛ばせん
トロッコ嵐山駅まで降りてくると結構なひとで走りにくいので竹林とか見ながら歩く

さっきスイーツエイドで焼きプリン食べたのに「湯豆腐」の暖簾が気になる食いて~
今は店たたんでるケド、ハマーの実家は豆腐屋なのだ!高校生位の頃は多分日本一豆腐食べてた!これは自身ある(*^_^*)


嵐山公園でチョイロストして渡月橋までくると凄い人!もちろん歩く
2015-10-04-19-06-43_deco_convert_20151004192130.jpg


嵐山から最後のトレイル松尾山、山頂通って京都一周トレイル西山コースの最終ポイント通って
鈴虫寺、月読神社から松尾大社へ

2015-10-04-13-17-57_photo_convert_20151004192710.jpg


2015-10-04-13-52-08_photo_convert_20151004192900.jpg

この松尾山が長くてしんどかったケドいろんな人に会って楽しかった
(場所と時系列がひょっとし間違ってるかもしれんけど、まぁええかでお願いします。)

まずはトレイルで初めて会うバイク2台(゚д゚)狭い登山道の登りで端に寄せって止まってる。モトクロスとトレイルバイクやった。おもろいからニッコリ挨拶
ほんで急な下りのシルバーハイカーこれは人数も多いし大変やわ道を譲ってもらってニッコリ挨拶
後は狭い登山を上がって行くるMTBの若者3人!ようやるは~でニッコリ挨拶

誰も会わんとこよりたまにこんなところも面白かったなぁ


松尾大社抜けてロスト!参道走らなアカンかったみたい。ここでのロストは辛かった
後は松尾橋渡って桂川沿い走ってゴールのスーパー銭湯「天山の湯」でゴール


今回は参加されてはる人たちの走力に驚いた、ハマッキーはまだまだやなぁ~と痛感
長い距離走らなアカン

31.58キロ 4:51:19


完踏書と御見上げ

2015-10-04-18-56-06_photo_convert_20151004193137.jpg

やんちゃ村のスタッフのみなさん一緒に走られた方々有難う御座いました

ほな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やんちゃ村マラニック北山から西山へ編

怒るでしかし!

よしっと

どないなってんねん

阪神タイガース!!

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チームハマッキー

やんちゃ村のうるルんマラニック
京都一周トレイル4分割マラニックその4 北山から西山編2015
長い!

ハマーにマラニックとトレイルの存在を教えてくれたやんちゃ村マラニックに行って来た


今回は地下鉄烏丸線鞍馬口駅すぐの「上御霊神社」集合

2015-10-04-19-01-54_deco_convert_20151004193318.jpg

受付して待機してると「丹後お疲れ様でした!」て挨拶してはる声が結構聞こえて来る(^◇^)やっぱみんな好きやねんなぁ
ハマーも丹後で応援して顔覚えて人おったけど、まぁよう言わん('ω')


9時30分出発最初の数キロは街中走るんで2班に分かれて集団走
左大文字見えてチョイ走った所から自由走緩やかな登りを結構登って
東海自然歩道から北山76から京都一周トレイル開始
 
いつもどうり登りは歩き下りは走る♪


お昼エイド
2015-10-04-19-03-03_deco_convert_20151004193424.jpg

おにぎり2つとスープと飲みものとか色々(^-^)/ええタイミング
初めて走ってる途中のエイドでコーラ飲んだ…コーラやった。しんどさと日差しが足らんかったのか、コーラやった。


清滝川沿いを走って行くと、途中川沿いじゃないけどどっかで映画かテレビの撮影で足止め食らう、撮影の合い間にスタッフに誘導されて撮影場所を通過、侍と鎖かたびら着た悪そうやつらもおる、有名人発見!渡辺誰それ、ゴルフ好きのファイト一発の人!榎本明の息子さんもおったらしい…間違ってたらスイマセン

でっかいイノシシも出会った( ‘o’)降りてくる時に川沿いの草むらで片膝ついて派手な釣り竿袋持ってるオッサンおったけどあれは多分猟師やったんちゃうかなぁ


落合から六丁峠この登りは無理と歩いてと後ろから走って上がって来る女性が…ハマーも走る


もうええわ思ってたら おやつエイド

2015-10-04-12-05-36_photo_convert_20151004192506.jpg

プリン最高!!カフェオレも最高!!
よっしゃ~下って行くで~


まさかのつづく

ほな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

行ってきた!やんちゃ村主催 京都 嵐山とゆずの里 納涼トレイルマラニック

おはようございますハマーです
雨降ったら休み…そんな仕事のハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015-08-31-05-43-52_deco_convert_20150831162206.jpg
今年4回目やんちゃ村主催マラニック

嵐山公園出発、六丁峠、米街道、水尾のゆずの里、清滝川等まわりました

前日の雨予報もなんのその、嵐山周辺は降らず丁度いい曇り

全体的に走りやすいコースやった、トレイルの米街道も歩きやすかったし(下りは走りました)



マラニックとトレイランって言うのは今年の3月にフェイスブック友達から

やんちゃ村の「京都伏見宇治 歴史めぐり&天下峰トレイルマラニック」

に誘われて初めて知った

マラニックってなんやねん?トレイルって?ていうとこから 



ハマッタ両方面白い!

それから、いろんな人のブログ見て生駒ラン、箕面ラン等するようになった



昨日の続き…
JR保津峡駅前広場で昼食エイドのそうめんいただいてその後おやつエイドでお世話になって
走って走ってさがの温泉「天山の湯」でゴ-ル

はしょった感があるけどゴール

やんちゃ村のスタッフの皆さん一緒に走った方々有難う御座いました。

  ほなにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村