TEAMハマッキー直接対決 あざいお市の合戦 ラスト

もす!

(´;ω;`)ウゥゥ
昨日早い目にブログ書けたから、もう一丁下書き書いて土曜日の朝はマッタリ凄そうおもてたら
間違って、連続で投稿してしもうた


昨日の 「お市の合戦その2」 を今日のやと思って読んで貰って、

今日のこのブログは明日読んで貰う…どう?アカン

そうやね、そんなに甘くないね


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~と前回のブログでゴールに向かってひと踏ん張りの所から


えーかわさんと山ちゃんに応援して貰って
後は川沿いの道を真っ直ぐ走って、ゴールの陸上競技場を目指すだけ


ラスト1キロ位から沿道からの応援がメッチャ増えてきてテンションアップ
先にゴールした人達もコースまで帰ってきて応援してくれてる、
これを幸せって言わんと何と言うんだろう?


競技場に入るとお約束のたトラックを三分の二周程する

ここでも、応援が一杯だ

応援に堪える為に手をちぎれそうになるくらい振りながら



 ゴ~ル!!




ゴールした後は勿論コースに戻ってランナーの応援

みんな必死のパッチながらも、笑顔で走ってた


やっぱこの大会いい大会でした♪


大会スタッフの方々、ボランティアの方々、じーちゃん、ばーちゃん、シャイな子供達、応援して下さった方々、一緒に走れてた方々

有難う御座いました(^^♪





ほんでもって大阪までの電車はコレで



14764803060.jpeg



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。


楽しさだけで言うと街をあげてのハーフマラソが一番楽しいかも
2キロと3キロのファミリーマラソンがあったり、10キロのガチマラソンがあったりする大会て楽しくて好きやな


タイトルの直接対決,,
まぁガチで対決してるわけや無いねんけども一様


ハマーの大勝利♪


これからも楽しく仲良く走るで♪


応援クリックお願いします♪




にほんブログ村

TEAMハマッキー直接対決 あざいお市の合戦その1

もす!

デブ化を止める為に毎日ゆっくり走ってるけど

距離はスピード練習より短い…何故に?


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お市マラソンスタート!!


10キロの部の人達とか2キロの部に出た人達、その家族の人達かな?
大勢の人達に見送られて、幸せな気分で進んで行きます

ロスは約3分、スタートゲート越えた後は周りに合わせて予定どうりゆっくりペース


川沿いに咲くコスモスが綺麗やった♪

見た目では分かりにくい程の上りが続いて行くけど、ゆっくりペースなんで大丈夫


タイムはこんな感じ10Kまで

6:02 5:47 5:38 5:28 5:26
5:25 5:28 5:25 5:00 5:00


同じペースで走ってたマッキーが最初の給水所で水を取りに行った

チャ~ンス

ハマーは水を取りに行かずにそのままのペースで走り続けた
フ、フ、フ( ̄O ̄)マッキー甘いな!甘い!
レースでは給水のタイミングで勝負が決まるんだよ!アフリカ勢も…


直ぐ追い付かれた(°Д°)


はっきり分かる上りになって着たとこらへんで
集落に入って行く
じいちゃん、ばーちゃん達の応援スポットだ
椅子に腰掛けてしわくちゃの笑顔としわくちゃの拍手で応援してくれる

有り難う御座います!


折り返し地点を過ぎると、暫くは下りが続く

わし知ってる、マッキーちゃん下りが苦手な事を


そう勿論、折り返した瞬間に何も言わずにペースアップした
ずるくないで、予定どうりの作戦だよ作戦


この後は振り返らずペースアップしていきます


まさかの続きます♪



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

レースになると練習ではとても出来たいペースで走れるのはなんでやろか?

応援クリックお願いします♪




にほんブログ村

あざいお市マラソンに行って来たのだ(^^♪

もす!

Twitter始めてみたのです

まだ良くわからんから、とちってたら

叱って下さい(((^^;)


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お市マラソンは2014年に参加して、今年で2回目の参加
去年も参加する予定やったけど、エントリーを逃してしまったのだ、気付いたらエントリー期間過ぎてたみたいな感じでした(´;ω;`)


10月9日朝5時15分、雨がシトシト降る中自宅出発
JR大阪駅5時55分の長浜行き快速に乗っていざ出陣じゃぁ~!

18両編成の快速電車、前9両は長浜行き、後ろ9両は米原止まり
前9両はランナーだらけで座る所がないけど、後ろ9両やったら座れるかもですよ♪
米原で移動せなアカンけどね。


2時間程で長浜駅到着、凄い人の数(゜O゜;
でもシャトルバスも沢山来てるから、スムーズに会場に行けそう

TEAMハマッキーはすぐには並ばす、近くのファミリーマートで朝食の買い出しとトイレを済ませる
これ正解かな?


20分位で会場のに到着


燃えるぜ~ρ( ^o^)b_♪♪


14761584170.jpeg


会場に到着したら直ぐ受け付け済まして、スタイルを整えて荷物を預けに向かう
荷物預けの場所に行くと荷物を置く場所で着替えてる人が多数

わしこういうのん大嫌い

荷物預けて言うても、テントの下にブルーシート敷いてあってそこに荷物を置くだけ
その狭い場所で,,レジャーシート敷いて着替えてるから、後から来る人達は荷物を置く場所がない
大人としてどうなんやろか?
更衣室も準備されてるし、考えもんやで


着替え預けたらブログ村の仲間たちが集まってる場所へ移動
やっと会えた初めましてのキイミさんにご挨拶、しょうじさんがおしっこちびる程恐れてるキーキさんには挨拶出来ず
スイマセンm(_ _)m近くに居たのに、怖くって・・・ウソ(^^♪初めましての挨拶は緊張してタイミングを逃してしまいました。
サプライズ応援のえーかわさん、山ちゃん遠くまで有難う御座いました


集合写真とか撮って

いざスタート地点に


14762178110.jpeg


スタートのゲートが遥か彼方に見えるぜ

序盤抑えて走るのんには丁度かな?


さぁボチボチ頑張るで~




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

もし、荷物預けの場所で着替える事を許されてたら、ゴメンナサイ



応援クリックお願いします♪




にほんブログ村