応援する喜び、応援して貰える喜びρ( ^o^)b_♪♪

もす!

大阪マラソンの明くる日


家庭内祝勝会!

ハマッキー邸が


3日間程はハマッキー亭 になります


頑張ったご褒美ですから♪

3日間飲み倒して、また頑張るねん!


そんなハマッキーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の【遅い報告】で

マッキーちゃん頑張ってフルマラソンPBの3時間58分25秒

て書いた

当たり前やけどコースベストでもある


大阪マラソンは2013年に走った事がある、その時が初めてのフルマラソンやった

その時のタイムが

ネットで 5時間44分16秒


45分位速くなってる。。。凄い事はすごいけども微妙や、、、もっとこう1時間以上も!!みたいな感じで、何とか


グロスでは1時間以上速くなってる\(~o~)/


うんうん満足、満足


【追記】大分たってから、計算間違えに気づいた小学生レベルの計算も出来んとは、記事書き直すのも面倒なのでこのまま押し通します
しかし2時間位タイム縮まったんやな





応援して貰うって嬉しい!!



そんな感じの写真を応援に来てた高校の先輩に貰ったので載せるのだ



14779121890.jpeg



嬉しそうやなぁ~まさに楽しく走るで♪ やな




なんかマッキーファンブログになってもうた


ほな


↓↓ブログ村ランキングに参加してます

ゼッケンにニックネーム書いてたらメッチャ応援しやすい、今回もニックネームで呼んでようけ応援したで、
次の応援は何処やろか?

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

【遅い報告】大阪マラソン マッキーPB(^〇^)

もす!


TEAMハマッキー大阪マラソン行ってきた♪


マッキーはランナーとして


ハマーは給水ボランティアとして

大阪マラソン満喫してきましたヽ(*´▽)ノ♪


◆◆◆◆◆


マッキーちゃん結果発表


グロス 4時間4分?秒

ネット 3時間58分25秒


1分弱のベスト更新♪



迫ってきたな…(゜ロ゜)




サービスショット




14778285560.jpeg




てへっ




ほな


↓↓ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村