ムカデ分の2 (*^^)v

もす!

ラグビーの試合の影響で節々が痛い、、、

一番痛いのはおでこ

ラックに入ってる時にスパイクが当たって、たんこぶが出来た。


夜に河川敷走ってる時に汗拭いたら、たんこぶに当たって

何度も「イタっ!」て言うてた

暗闇にゼェーハァーとイタッ!の声

不気味やで~


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポイントカードを持つのは嫌いだが

ポイントは大好き

そんなハマーです。

デシャブー


去年の暮れに、コッチのポイントをコッチに移してとかして
プチ、ポイント長者になったんで


ポチった↓↓

14840818750.jpeg


ライトレーサーRS 5-wide


最初GT-2000ニューヨーク 4 買う気でさがしてた
安なってるみたいやし

ネットでニューヨークの所見てたら

5時間切り狙い!!

て書いてある。

わし、これからもうちょっと頑張ろう!!と思うてるし、色々探して
このシューズにしたのだ。


ノーポイントでニューヨークも買うで、いいシューズやし





ポイント長者のハマーはまだまだ、おさまらんで

ポチッとな


14840818480.jpeg


az takumi ren BST 3 wide


何か気持ちが大きくなった買ってしまった

今より少しレベルアップしたいんで、これにした
シューズでレベルアップ出来るか分からんけど
気持ちだ!!


早速ニューシューズ履いて、走りたいけど
身体が。。。
昨日全身の痛みに耐えながら3キロ×3のBU走したら
思いの外走れた



走り終わった後柔軟しようと思うたら
色んな所がメッチャ痛い
屈伸もでけへん


老体に鞭うってラグビーして
次の日
老体に鞭うってBU走

アカンみたいやわ


ニューシューズ履いて、取りあえず


ウォーキングでもするか・・・何でやねん(T_T)





ほな


ブログ村ランキングに参加してます

応援クリックお願いします♪




にほんブログ村

丹後ウルトラ用GPSウォッチ買ったのだd=(^o^)=b

もす!

日曜日は「かっとび伊吹」やねんけども


土曜日休みになりそう…じっとしてれるかな、わし?


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買ったよGPSウォッチ♪


最初の予定とチョト違うけども、それはそれ。


「流動的に」 ええ加減なハマーにはなんて素敵な言葉やろか



武器屋に行って来た


14721216940.jpeg



RUn-WALK style



最初はネットでポチろうと思ってたんやけど、
全国金魚すくい選手権大会の帰りの電車でごえもんさんと一緒になって、GPSウォッチの話しになった時に保証書の話しをした。

保証書???ネットでも出来るみたいけど、ガーミンの場合は日本総代理店の‘いいよねっと‘が絡んどかなアカンみたい
(詳しい情報は割愛www)

それに、時計の調子悪なった時に、ネットやったらどうしてええか分からんケド、店舗で買ったら相談にいけるしね


ありがとうハットの似合う大泥棒(^^♪



当初の予定はこれ↓↓


010-01614-24-25_convert_20160820053114_convert_20160826055954.jpg



武器屋さんに735XTJが無かったて事もあるけど、店員さんとあれこれ話しして、



これに決めた!!



14721216720.jpeg



今使ってる220Jの新しい奴?言い方悪い?

2016年6月8日にリリースされた ForeAthlete 220Jの進化版


心拍は測られへんけど、性能は十分!!それに安い!!


店員さんに話し聞いてから一旦店出て、ねっとで230Jの事調べてよ~~~く考えて決めました


決め手は本当に心拍計いる?て事と値段やね




さぁ装備も揃ってきたし、そろそろ丹後からの招待状届いてもええんちゃう?


ほな


↓↓ ブログ村ランキングに参加してます

ハマー時計はユルユルでする派、多分心拍測られへん(-.-)それに分析するタイプでもないし、流動的に~~(*^^)v

   応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

チョット大きいシューズで走った結果

もす!

股ズレとか豆には馬油がええらしい…知ってた?


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウルトラマラソン用に買ったジャストサイズよりチョイっと大きいサイズのシューズで
かる~く走ってきた、生ぬるい空気が漂う淀川河川敷コース8キロ

履いた瞬間から明らかに何時も履くランニングシューズと違う、足の指がパタパタ動く
それがいいか、悪いかは、まだ分からん(-.-)


走った感じは、感覚やし正しいかどうかわからんけども

・ シューズに余裕があるためか?力が地面に伝わって無いように感じた

・ 下りとカーブでシューズの中で👣がずれる感じがした

こんなもんかな?もうちょっと走ってみなわからんけど
どうしても気になりそうやったら、ソックスとか中敷きでで対応して行こうと思う



ほな


↓↓ブログ村ランキングに参加してます

どっかで長い距離走って試さなアカンねんケドも靴擦れが心配だ

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村




頑張れ日本!!


酔っ払いおっさん応援するの図



14715247300.jpeg

GPSウォッチとシューズを衝動買いしてやる('◇')

もす!


山の日 ヤッホー


世間様は休み(*^^)v

やけどわし仕事~~もうちょっとで今やってる仕事が片付くから、そしたら休み♪


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそらく、来週は仕事が暇やから休みが多いだろう

その好機にGPSウォッチとシューズをゲットしてやるぜ!


休みが多いて事は、日給計算のハマーの給料も下がるぜぇ~

けども、買ってやるぜぇ~

衝動買いしてやるぜぇ~

失敗の無いように、しっかりと調べて衝動買いしてやるぜぇ~

現金はないぜぇ~カードで行くぜぇ~お支払いは先送りだぜぇ~


別に杉ちゃんのファンではない・・・



ターゲットは

アシックスのニューヨークかゲルカヤノ、どちらも1サイズ大きめにする

ガーミンかエプソン君、勿論14時間以上機能が持つ奴


時計はネットでもええけど、シューズはやっぱ履いてみん事には分からんしね

アシックスのショップ行くんがええんか、色んなシューズ置いてるとこがええか?



新しいシューズ買ったら試走もせなアカンやろうし、30キロじゃわからん?40キロ位走らなアカン?

やめとくかニューシューズ( ゚Д゚)、

いやいや頑張らねば!!


オリンピックでも見てテンション上げていくぜ!


取りあえず今日の仕事頑張ろっと


あまり物事を深く考えないハマーでございますが、装備は今月中に決めな思うてます。ブログ徘徊して装備も再勉強します♪

↓↓ブログ村ランキングに参加してます、応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

ONYONE プレステックPP買ってみた

もす!

絶賛きにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


そんなハマーです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだ森之宮のランニングショップ行った時に


YURENIKUI



ONYONEのプレステックPPを買った


14674518840.jpeg


ハマーが走る時はTシャツの下にいっつもコンプレッションTシャツ着てるんやけど、ブログでよく見かける
ファイントラック”がメッチャ気になってた


せっかくきたんで店内を物色して、お目当ての売り場へ


スキンメッシュとかパワーメッシュ見て悩んでた、、、値段ね


YURENIKUIと合わせて1万円で抑えたっかったのだ(ー_ー)!!もちろん普段は持ち切れん位のお金持ってるんやけど、この日は仕事帰りやったんで1万円とジャリ銭しか持ってなかった、
商品の前で悩んでると、ハマーがこの日だけお金持ってなかったの察した店員さんが勧めてくれたのが


プレステックPP


14674518020.jpeg


スキンメッシュとパワーメッシュの間の機能らしい


ごめなさいm(_ _)m何が間の機能か聞いたけど、うる覚えです


RWSのスタッフに聞いて下さい(^^♪


値段もファイントラックよりチョイ安いのんでこれに決定!!



びわ湖バレイスカイレースで早速着用してきました!(^^)!

ファイントラックの奴は着た事ないのんで、何時も着てるコンプレッション機能Tシャツと比べてになるけど

良かった!!メッシュのおかげで汗かいても、上に着てるTシャツがまとわりつかんかったし、汗冷えもなかった

多分もっと素敵な機能があると思うのんでHPで見てね♪


しかしながら

プレステックPPは最高やったのに、パンツは普通のパンツやったから下半身はビチョビチョでズルズルでした。゚(゚´Д`゚)゚。


パンツも買うか・・・



ほな






↓↓レースレポも苦手やけど商品レポも苦手、、、後は食レポか!  応援クリックお願いします♪


にほんブログ村RWS