写真で振り返る大応援団とハマー&コジロウさん

もす!

日曜日走らてた方々


お疲れ様でした!!


名古屋はめっさ良い天気で応援には最高でしたが
ランナーには暑かったかな?

まぁええまぁええ



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


楽しかった名古屋ウィメンズ応援
   (ライングループから写真頂きました。ありがとうございます♪)


ウィメンズやのにメンズの多さに驚く(゜ロ゜;ノ)ノ



14893945440.jpeg



超絶人気者のランナー&応援団


14893945190.jpeg



ぼかし入れるには勿体ないええ写真


14893953360.jpeg






ハマー&コジロウさん
名古屋は3回目!安定の車中泊

14893954350.jpeg



リュックに入ってたけど
コジロウさんも正装してましたんやで

14893953820.jpeg




この後のアフターには行けんかったんが残念(゜д゜)


大阪帰ってから家で反省会しましたけどね


マッキーちゃんもっと速くなりたい!そうです。



来年も行くぜ名古屋ウィメンズ!!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

【遅報】名古屋ウィメンズマッキーPB更新(^∧^)

もす!

本日の名古屋ウィメンズ、
たくさんの応援ありがとうございました(о´∀`о)えへえへ♪
おかげさまで、
今シーズンのラストランを、
無事自己ベ更新で終わることができました。
3時間50分切りは、
秋以降の楽しみにおいておきます!

しかし…
今夜の酒は、てげウメぇとデス(* ̄∇ ̄)ノ



そんなマッキーです。


~~~~~~~~~~~~~~~

3回目の名古屋ウィメンズ頑張りはりました!


カフェイン抜きと1週間の禁酒と


何よりも 皆様の応援のおかげです!



ありがとうございます(o⌒∇⌒o)





14893116280.jpeg



3分近くPB更新したようです。


呑んだくれの1週間になるでしょう




なお、ハマーはさが桜マラソンに向けて
ストイック週間に入ります


聞いてない?





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村