TEAMハマッキー大会がないから分からんけども…もう接戦?

もす!


GW~現場の移動で渋滞に巻き込まれるのは

嫌だ


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TEAMハマッキー

ランキング1位     ハマー

ランキング2位     マッキー

ランキング3位     コジロウさん


フルのタイムやと、名古屋ウィメンズ後の集計で

ハマー(篠山)    3時間47分54秒

マッキー(名古屋)  3時間59分08秒

う~~ん微妙や~

TEAMハマッキー陸連協会は男女の差別は無いのだよ
男のサブ4と女子のサブ4は確かに重みが違う
け・ど・も
ブログ村の女性ランナー見てん
サブ3.5ゴロゴロいてはるし、ウルトラ走りきる人等もゴロゴロ、
ロングトレイル走るHEN○AIもゴロゴロいてるのだよ!!
(゜Д゜)ゴルァ!!
興奮したらなんか悪い事してるみたい…


ここ最近の練習でハマーは1位の座が危ないと言う事を知ってるのだよ

今月前半ハマーラグビーの試合で脇腹と腰骨痛めて走れず
   後半ウルトラ走ってランオフ続く…月間走行距離も100キロいったかな?



マッキー月間走行距離200キロオーバー

土曜日に30キロ走して日曜日に12~3キロ走ったりしてた
しかも
後半の数キロはスピード上げて5km/分切って走ってたらしい


むむっ
今もし記録会とかあったら、ヤバイ?

大丈夫大丈夫(´∀`*)秋までにはきっと、わし頑張る

マッキーもっと頑張る

ハマーマッキー頑張れって言う


アカン応援してもうてるし

とにかく頑張ります(*^^)v


ほな


↓↓ランキング3位のコジロウさん 応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



家庭内ライバル…TEAMハマッキー

どやさ!


来た!


14552675160.jpeg


がんばらねば(*''▽'')



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、マッキーが都農尾鈴マラソンで頑張って

ハーフ ネットで1時間50分20秒

ようがんばった!


でもこの記録ハマーが去年、大阪ハーフで頑張った記録とほぼ一緒(;゚Д゚)
頑張り過ぎ…
イヤイヤ勿論応援はしてるけどね


ハマーのハーフベストはジャズマラソンの
1時間46分40秒

その差3分40秒!背中みらてるやん!


フルで言うとこないだの奈良マラソン

ハマー4時間02分台

マッキー4時間20分台

微妙や~


名古屋ウィメンズでサブ4達成されるといよいよ危ない(*_*)

まぁ
その前に篠山で頑張るケドね




TEAMハマッキー

№3、№4争い


コジロウさんvs蛙軍曹


14552674040.jpeg


メンチの切りあい!!

こんなんもありってことで


ほな


TEAMハマッキーネタの時はこのバナーぽちっと宜しくお願いします


にほんブログ村

陸連未登録チームハマッキーwithコジロウ

んちゃ!

酒が切れると目が覚める?今日は3時起き

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハマーのブログでこれからもちょくちょく出てくる

チームハマッキーを紹介しとこ

2015-09-13-06-07-27_deco_convert_20150913061014.jpg

顔出しNG(`・ω・´)ゞ

マッキーは2013大阪マラソンから一緒に走り始めて木津川のハーフ、寝屋川ハーフと順調に走ってたけど

2014のあざいお市位からどうも走れんくなり、

奈良マラソン、京都マラソンとも関門引っかかる

名古屋ウィメンズではフラフラで何とかゴール

流石に医者嫌いのマッキー医者に行く

血液中のヘモグロビンが 6  (;゚Д゚)

基準値の最低が12

「この数値で走ってたら 心臓止まるよ」

て言われたらしい

怖っ

今は薬治療で大復活!!

今日も箕面トレラン行ってくるよ~

withコジロウ

DSC_0093_convert_20150913055355.jpg

走りに行くときは流石に留守番

はよ帰ってくるし、まっちょって

ほな、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村