行ってきた!やんちゃ村主催 京都 嵐山とゆずの里 納涼トレイルマラニック

おはようございますハマーです
雨降ったら休み…そんな仕事のハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015-08-31-05-43-52_deco_convert_20150831162206.jpg
今年4回目やんちゃ村主催マラニック

嵐山公園出発、六丁峠、米街道、水尾のゆずの里、清滝川等まわりました

前日の雨予報もなんのその、嵐山周辺は降らず丁度いい曇り

全体的に走りやすいコースやった、トレイルの米街道も歩きやすかったし(下りは走りました)



マラニックとトレイランって言うのは今年の3月にフェイスブック友達から

やんちゃ村の「京都伏見宇治 歴史めぐり&天下峰トレイルマラニック」

に誘われて初めて知った

マラニックってなんやねん?トレイルって?ていうとこから 



ハマッタ両方面白い!

それから、いろんな人のブログ見て生駒ラン、箕面ラン等するようになった



昨日の続き…
JR保津峡駅前広場で昼食エイドのそうめんいただいてその後おやつエイドでお世話になって
走って走ってさがの温泉「天山の湯」でゴ-ル

はしょった感があるけどゴール

やんちゃ村のスタッフの皆さん一緒に走った方々有難う御座いました。

  ほなにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






夜の河川敷ランは危ないよ

おはようございます!ハマーです。
明日30日は雨 
いろんな予定している方走りにくいですけど、怪我しやんと気付けて下さい。
ハマーはやんちゃ村マラニック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜の河川敷はほんまに真っ暗闇の所が結構あります

すぐ横に幹線道路や大きなマンションがあれば見えますけど

自転車も結構なスピードで走ってきます。

暗闇の中から薄っすらと動くもんが見えて人や!思うてビックリする。

ライト持って歩いてる人も沢山いてはる、自分の事を認識させなほんまに危ない

pikarebanndo.jpg

ハマーはこれ使ってます。
リストバンドの上から付けたほうがいいよ、クルクルするところが汗で錆びるから

ほな、よい週末を!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

家のマッキーが来年も名古屋ウィメンズ走る!(^^)!

最近ブログを見るようになって、こんな世界があるんやおもて刺激されて

ブログ始めました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨晩家に帰って晩飯の時

マッキーちゃんが「あんなぁ当たってん」  「なにが?」

「厳正なる審査の結果、ナイキの先行予約当たってん」 「え~マジで」

名古屋ウィメンズ2016も家のペットミニチュアダックスの

タキシードを着たイケメン犬コジロウと

14471577740.jpeg

工藤ちゃんスタイルのハマーとで

1441156823795.jpg

折りたたみ自転車に乗って名古屋の街を追っかけ応援や!!

楽しみ~