奈良マラソン レポのようなものラスト

イェイェッ


よしっと


全国高校ラグビー始まってますね!

丁度30年前
高校1年生の時大阪代表で花園行ってた

勿論、応援と諸々の雑用係
Bシードで2回戦から試合やった先輩達はカッコよかった

次の年は大阪府決勝で負けて悔し涙
これも応援

自分らの年は3回戦で敗退
これも応援

このこらから応援好き?ちゃうちゃう
頑張ったけどそないなった


さぁ~頑張ろ!!


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末やけど奈良マラソン

アップデート見たら40キロ~ゴール

14:01

(*´Д`)やるな、わし


去年TEAMハマッキーが関門に引っかかった34.4キロ地からは
身体動かず…

迫って来るディリーの坂で

ブラックハマー登場

「ユー歩いちゃいなよ(´∀`*)」


歩いた~5歩位やけど歩いた~
全く回復もせんかったけど

歩いたらアカン!て気持ちに歩いたからなれた




あれ?

死ぬ気で走らんかい
( ゚Д゚)ゴルァ!!


死にそうに歩いてはる

ストラトさんや!!
攣ったみたいメッチャ辛そう

少し一緒に走らしてもらったけど、まだヤバイみたくて
歩くとの事やったんで先に行かせてもらう
ハマーも疲れてたので気の利いた事言えず(>_<)



奈良公園に近づくと沿道応援が物凄い
時折ハマーて応援して貰って嬉しい

しかし往路で気にならんかった微妙な登り下りも辛い

しかもだいっきらいな
40キロ過ぎて暫くして後2キロの看板
毎回この0.195kmに毒づく

誰かマラソンの偉い人が
「もうそろそろ42kmチョッキリでええんちゃう?」
とかいわへんのやろか?

アベベ?


ちゃうなぁ(。´・ω・)?



鴻池陸上競技場に続くやすらぎの道へ出ると
もう最後頑張ろ!ていう思いとは裏腹に力が出んかった

競技場入って必死のパッチで手足動かして何とかゴールヽ(^。^)ノ


ゴールしてすぐの所にユキさんとやべっちさんが居てはったんで
少し話さしてもらいました。



順路どうりゆっくり歩いて着替えてから
競技場のトラックに入った所で大きい声で応援してくれた「走る部」の応援席に向かう
「走る部」のおねーさん方にも色んな所で応援して貰って
有難う御座いました(^^♪


ハマーが応援席に着いたのが4時間40分台のランナーがゴールしてはるところ
5人走った中の4人はゴールしてる
残るはOB会のマネージャーでマラソン走る度に
「もう引退する」が口癖の先輩

待てど暮せどこん
関門ヤバイちゃう?て言うてたら40キロ通過を確認
それでもなかなかこん
ようやくトラックに入って来たら泣いてるやん(>_<)
まだゴールしてないのに

大声でみんなで応援して
5時間58分台で何とかゴール


お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


アフターは難波の鳥貴族でワイワイ楽しみました♪






にほんブログ村

TEAMハマッキー山走る 中山連山、大峰山

かいーの


よしっと


奈良マラソンのレポ、まだゴールしてない

今年中にはなんとか(*´Д`)

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マラソンも一段落してきたので

お山行ってきた(^^♪

阪急山本駅から中山連山登って大峰山通ってJR武田尾駅まで
楽しかったよ、脚ガクガクやけど


15-12-27-09-30-03-618_photo_convert_20151227161716_convert_20151227163939.jpg


山本駅近くのファミリーマートで食料とドリンク買い足して
いざ出発
初めて行くコースやからネットで道などよく調べた


山本駅から住宅街抜けて行くと登山道入り口


15-12-27-09-56-31-675_photo_convert_20151227161937.jpg



中山頂上と満願寺って書いてたしネットで満願寺の記憶があったから
満願寺の看板目指して走ってたら
いきなり道間違う

途中で中山最高峰の看板見過ごしたらしく
登山道では無い住宅街で地図広げてると地元の人に声掛けてもらった

速い目に道間違ってるのに気づいて良かった



14512021580.jpeg



岩場の安全な所で撮影
ここが一番景色良かったかも


中山連山は結構走れて面白かった
ハイカーも結構多かったし

楽し過ぎて大峰山に向かう分岐の中山最高峰を見逃して
1.5キロ程先の中山寺奥ノ院まで行ってしまう

山道1.5キロ程戻らなアカン
しかも最高峰目指して 登りやん

地図は取り出しやすいようにしてたけど、確認するたびにザックから老眼鏡も出さなアカンかったから
めんどくさくなったのがアカンかった~(*´Д`)

 

最高峰まで戻って
気を取り直して大峰山に向かうがマッキーの心はズタズタ
スマン

ここからは急な下り
とても走れん、岩場ではないけど
粘土質の土の上に落ち葉が乗っかってて怖い


一旦道路まで下って
道路渡って直ぐ登山道に入って行くが
もう入り口から険しい
ごつごつした岩場から水がしたたってる

九十九折りの急登も嫌やけど
真っ直ぐの急登もいやや~(>_<)


必死のパッチで


15-12-27-13-10-00-121_photo_convert_20151227162144.jpg


しんどかったけど
ここからの下りも長かった


マッキーも膝が痛くて走れず
横向きになりながらロボットみたいに降りて来る
降りきる手前から整備されてきて階段が増えんねんけど
かえって足にきて辛かった



無事下まで来たら
廃線を利用したハイキングコース?人気らしい



14512012770.jpeg




無人駅の武田尾駅に到着


14511999310.jpeg



疲れた~~


4時間14分     17.18km


さぁ飲むで~


にほんブログ村








奈良マラソン レポのようなもの白川大橋~

おしおきだべ~


よしっと


奈良マラソンの応援て良かった

奈良マラソンの沿道の応援が他のマラソン大会に比べて特別ええとかじゃなくて
印象に残る応援が多かったんかな

奈良県庁前かな?幼稚園かなんかのちびっ子達の応援 癒された~
天理入ってからもちびっ子応援あった、低~いハイタッチ(^^♪

前回も書いたけど、ロックンロールたこ焼き、今ノ葉狂四郎さん、竹叩くおっちゃんら、アコーディオンスリーメンズ

私設エイドも結構あったし、ブログ村の応援隊筆頭に
草餅?なんか餅に粉状のもんかかったやつ振る舞ってるエイドもあった、喉乾くやろな~思うてわろた
豚汁もあった、食いたかった~♪

来年出るとしたら、ファンランにして奈良マラソン食いつくすのも手やな

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ村の応援隊からパワー貰って

白川大橋!

去年はメチャメチャ寒かったんよう覚えてる
今年は快適(^^♪
橋渡った所にも応援に来てはる人等がようけおりはった!ありがとうございます!


チョイ下った所で中間地点、
確か1時間59分台
当初の予定通りやと、後半ペース上げていくつもりやったから
「ナイスペース」のはずやけど

無理っ!と思うた
しんどさは無かったケド、大分前の登りから左足首が痛かった
痛みくるのん早過ぎて不安になる


天理の街も応援が凄いありがとうございます!

ただ、微妙に登りと下りがあるのが、目に入って来て辛かった
ぜんざいエイドもありがたいケド、登り~|д゚)
残念ながらぜんざい食べず

ぜんざいエイド出た所の第7給水所で
22キロ位で補給したメイタンブラック捨てれた
ずっと左手に握ったまんまで走ってたから手べたべた
なんか上手い事給水所のべたべたの手を水で洗い流した


暫く走ると、白川大橋に向かっての激坂
まぁ分かってた事やからトコトコ走る

30キロ地点通過が
2時間50分
行けるそうかな?この時はそう思うたんやけど
時間的にも計画通り
ここから行けたら行く!!

行けんかった:;(∩´﹏`∩);:

2回目のブログ村の応援隊とハイタッチ
元気貰う!!
ありがとうございます!

どこからとか解らんけど左足首に加えて左膝が痛くなってきた
下りになると太ももの裏がビクビク
ヤバイ?

アコディオンスリーメンズを過ぎる頃には
着地する度に左の足底から膝までジーンと痛む
あの高いとこから飛び降りたみたいなやつ
これはヤバイっ!と思うてると


「ハマーさん?」

と女性ランナーに声掛けられる

「モグラ商店の嫁です」

うわ~マジでこれは嬉しかった

ブログいっつも楽しく読ませて貰ってます!

明らかにスピードが違ったので先に行って貰う
勿論追いつくつもりで

追いつくで~思うて軽快に走る後ろ姿見ながら
いつの間にか
頑張ってや~に変わってたケド


円照寺の交差点で女性が
「脚の痛いのは気のせい」みたいなプラカード持ってはって
出た!そんな事あるかいな、思うてら

そう言えば、あの膝まで来る激痛がなくなってる

下りが終わったからか?
30キロ過ぎてからメイタンゴールド投入が効いたのか?
声掛けて貰って、リフレッシュしたのか?



ここから狭い道の登りトコトコ走ってると
ボランティアの高校生がやたら元気に応援してくれる
ニヤケが止まらん、嬉しいもんやわ

下りでは太ももの裏がぴくぴくするから攣らん程度にスピード落としながら
トコトコ

来た!
第7関門 34.4キロ
去年はTEAMハマッキーはこっからバスに収容された所
今年はクリアー

ここから頑張らなアカン!!


続きます  

ほな





にほんブログ村

走らなアカンねんケド、走れてない言い訳を…

ギョギョギョ

よしっと



日曜日の朝ええ天気(*'▽')

走るのん?

いやいや、
CAPTAIN STAGの焚火台が昨晩届いたから、忙しい(*'▽')

キャンプ場に予約もなんもしてないから
笠置キャンプ場かな?


そんなハマーです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
走ってますか?

ハマーは奈良マラソン終わってから走ってない(;>_<;)

一様脚を休めるって言うのんもあるけど

一番の理由は、寒い(。>д<) 根性なしですな


奈良で中途半端な気持ちで走って

猛烈に反省してるが、

寒いねん


言い訳します

最近めっきり寒なったんもあるけど、外仕事するには冬の始まりが
身体に堪える

朝6時にスクーターで40分
身体の芯まで冷えて倉庫で仕事の段取り&積み込み

車で移動!!ここは温かい(^^♪

現場でチョコチョコ仕事、
肉体労働言うても、ペンキ屋やからそない動きまわらんから寒い

弁当は主に外、現場の近くに車を止めれた時は車で食べる事もあるけど
狭い車中で職人達はタバコ吸うから、おられん
ハマー意外全員吸うからキツイ

いっつも窓全開にしたんねんケド、寒いし煙がみんなこっち来よる
おまけに喫煙者のオッサン達に

「寒っ!!」

とか言われてまうし

しゃーないから日差しが当たる場所見つけて弁当食うことが多い


ほんで昼からもチョコチョコ仕事して
倉庫帰って

スクーターで40分帰ってくると
身体冷え冷え:;(∩´﹏`∩);:

走れる?また寒い中走れる?無理っしょ

奈良マラソン終わったばっかりやし
脚痛いし、怪我するで
なんぼでも走らん理由は出て来る

週明けから走るで~(^^)/


ほな



にほんブログ村

奈良マラソ レポのようなもの当日

欧米かッ!


よしっと


奈良マラソンの目標タイム等はあやふやで決めてなかった
コースがキツイとよくブログに書いてあったし、燃える心も神戸マラソンの時程はなかった
Dブロックスタートも、どんな感じかわからんかったし

結局2日前位に決めたのが
5:30~40位のペースで30キロまで抑えて
30キロから行けたらペース上げる!
ん!!カッコイイ

結果無理やってんけど


アップデートはこんな感じ


14501682750.jpeg


あきません
最後の1キロ6:30かかってるし(/ω\)


マッキーの方はキロ6:00で行くって言うてたから
ほぼ宣言通り

えらい(^^)/

そのうち抜かれそうな気がする


そんなハマーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪府立○○高等学校ラグビー部OB会走る部
長い!!
通称走る部
近鉄奈良駅西改札口に7:00集合でした。

が、ハマッキーが電車乗って2駅目で2人偶然合流
地下鉄中央線に乗り換えてもう一人偶然合流
メンバー全員集合!


ようしゃべるオッサン達とは他人の振りしながら
いざ奈良マラソンへ!!


奈良駅に着くと朝飯食って無いのはハマッキーだけやったから、
せんとくん前集合の約束して
ミスタードーナツでにゅうめん見たいなやつとフレンチクルーラー食べて
トイレ済ませる

結局せんとくん前では先輩方に会えず
マッキーとも健闘称えて各ブロックへ


道中ブログ村の人おったら声掛けよう思うてたんやけど、
会えず、ウォーミングアップ場に行っても会えず
ぐわぁTは目立つけど、人が多すぎた


Dブロックやからか、
スタートセレモニーらしきもんやってるけど、よくわからず
スタート5分位前に家からリサイクルしてもらおう思うて持って来た防寒用のナイキのフリース脱いで係りのねーさんに渡して
太ももパンパン叩いて

スタート!!

福山ロスは2:30秒位


当初の予定通り5:30で走る、競技場出てから人でごった返してたケド
周りのペースもそんなもんか、ちょっと速い位


大宮通りに出ると道が広なって走りやすい、ハズがなんか凄い密集
何でかなぁ思うたらサブ4のペーサーがチョイ前走ってはる
この団子状態が嫌で少し離れるが、下り基調なのでどうしてもペースオーバーして
団子の中に入ってまう


大宮通りの折り返しからは登り基調なので、サブ4ペーサーはどんどん離れて行きはった
ペーサーて凄いな!
この後もハマーの心が折れるまでペーサーは近づいたり離れたり、勿論ハマーのいい加減なペースーによるもんやけど


大仏前の交差点右に曲がると入り組んだ狭い道、10キロのランナー達が道の左フルのランナーが右に別れて走ってたから
人が多すぎて走りにくい、もう流れに身を任せていくしかない
後でガーミンのタイム見たらあんなに走りにく~思うてたのにタイムは落ちてなかった
不思議や


奈良教育大学の所の給水所で
ボランティアしてはる サトさんとエムさんを探すが見つからず
サブ4大集団の中におったし
当たり前やけど、みんな同じ恰好してるし(*´Д`)残念


天理街道まで来るともう大体周りは同じペース
時折ゆっくりペースの人等がおってそれをかわすぐらい
道路自体があんまりよくないから足ぐねりそうで怖かった




暫く走ってると

ロックンロールたこ焼き~~有難う御座います!

もう必死のパッチで応援してくれてるやん!(^^)!
この人等最後まで持つんかと、逆に心配になってくるわ



窪之庄町南交差点を左に曲がると、田園風景
ここから登りが始まる
登りのピークまでが長い!ランナーが登って行くのんが見えるんのんが疲れる

登りと下りのいってこいでタイムのバランス取れてたらええわ
思うてたから、黙々と登ってると


今ノ葉狂四郎ヽ(^。^)ノポイント!!


凄いわ~


似てる~化粧こすぎ~


この登りの道中にも竹叩いて応援してくれ人おったり
もうちょい先にアコーディオン演奏してくれてはるスリーメンズがおったり
私設エイドもあった


しんどい時に楽しい応援
メッチャ力になる(^^♪



登りはまだ続くけど、
頑張れる!!
ブログ村の応援隊がもう少しであるから!!

試走では通られへんかった門入って
暫く走ると


いてはった~d=(^o^)=bブログ村の応援隊
前日までは止まって挨拶しよかな思うてたケド、そうもいかず

ハイタッチヽ(^o^)丿


元気出ました、有難う御座いました!



今回はこのへんで

ほな


にほんブログ村

奈良マラソン レポのようなもの前日~

バンザーイ 無しよ


よしっと




奈良マラソンのスタッフの方々、ボランティアの方々、応援して下さった方々、走られた方々

有難う御座いました(^^♪楽しかったです!

来年も!て言う気持ちが沸いて来るのは、もう少しかかりそうですが…

ええ大会でした!(^^)!


身体の調子はゴールしてから、左足首と左膝が尋常じゃ無い位痛く
これはマジでヤバイと思いながら、月曜日仕事へ
動いてる時は足引きづりながらも動けたけど、昼休憩終わって立ち上がる事に滅茶苦茶苦労した

2日たって今は痛くない、肉体労働者の特権か?仕事しながら疲労抜き?
でも普通の筋肉痛はまだ痛い
太もも前、後ろ、ふくらはぎが痛いかな?

日曜日、月曜日までアルコール漬け
明日位まではどっぷり浸かってやる(`・ω・´)


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

覚えてますか?11日の金曜日は雨でした。
ハマーの仕事は雨降ったら休みの事が多いのだ
何日か前から天気予報で雨降りそうやったから、受付行こうと準備してたのに
マッキーの分も一緒に受付してくるわ~言うてたのに
受付土曜日だけやった(;゚Д゚)



結局マッキーに2人分受付してもらったので、受付の事は一切わからず
マッキーも昼まで仕事してから行ったから
エキスポもゆっくりとみてないらしい
カレーパンだけ食って来たとの事






補給部隊の皆さん

14500846290.jpeg


今回は火曜日から禁酒、カフェン抜きも気を付けて頑張てたんやけど

土曜日の仕事終わり、お施主さんにコーヒー出してもらった
ハマーが今やってるのは住宅の塗り替え工事
いつも10時休憩と3時休憩にはお茶やコーヒーを出してもらうねんけど
勿論ハマーはコーヒーは飲まん
親方か誰かに飲んでもらう
ただし、出してくださったお施主さんがおらん時だけ…

土曜日はある程度の仕事の目途がたってきてたので
お施主さんと親方が話し込む


どうする、このコーヒー
目盗んで捨てる?匂いするやん!ふわ~と湯気たつやん!
飲めへんハマー見てるやん
ふ~ふ~して冷ましてるふりも限界あるやん



飲んでもた(*´Д`)

さよなら~メイタンゴールド

きっとあなたの最大のパワーの恩恵は受けれません



帰って栗ご飯とうどん食べて、日曜日の電車の時間調べて貰ったら
朝5:30出発 大体バスが多いケド
今回はチャリで地下鉄今里筋線乗って緑橋乗り換えの中央線→近鉄で奈良


久し振りにコーヒー飲んだから寝られへんかな?思うたけど
普通に寝れたよ、メータン様♡
効くかな?


続きます






にほんブログ村



【速報】奈良マラソン TEAMハマッキー結果

ちょっとちょっとちょっと

よしっと



14500046620.jpeg


今日は結果だけ

ハマー

14500049750.jpeg


マッキー

14500047410.jpeg



にほんブログ村

福知山マラソン 応援記!!

ゆうたいりだつ~♪


よしっと


本題メッチャ長なった…


そんなハマーです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福知山マラソン応援に行って来た!!
ブログ村の人たちの応援とフェスブック友達が走るみたいなんでその応援
と福知山マラソンてどんなんか見に



勿論ハマー公式応援スタイル



14482456770.jpeg


ひどい!イケメン工藤ちゃんスタイルの劣化の激しい事(つД`)ノ
赤い服に赤い蝶ネクタイやし…こらアカンな

新しいの仕入れねば




福知山に何で行くか、まず検討

電車やとランナーさん達が少なくなった時間狙い
スタートが10時30分やから10時に福知山着いてバスで会場の三段池公園に向かって

応援バスって言うのんがスタート後に17キロと復路焼く30キロ地点出てるらしいので
それに乗っかって行くて言う案やけど

まず、コジロウさんが電車には乗れるやろうけど応援バスに乗れるのか?
三段池公園でトイレしたくなったらランナーと一緒に長蛇の列に並ばなアカンし
帰りの事も考えると


車やな!!


京都縦貫道の舞鶴大江で降りたら
ちょうど福知山マラソンの折り返しの近所そっから
国道175号線を福知山の方面に戻って

京都丹後鉄道宮福線 大江駅へ
事前に調べたら大きい駐車場があるみたいやったし、マラソンしてる所の反対側に車停めて
由良川わたらなアカンかったからここがベスト



14482459130.jpeg


駅に到着すると裏手に大きな駐車場があった
ここでええかなぁ思うたけど、マラソンの応援しに来てはる人もようけおったから
ここに停めて、トイレ済ませて
いざ応援へ(^^)/

歩いて由良川渡ってると、メチャメチャええ天気
予報では雨かもやったのにええ感じ♪
でも暑いでコレ


応援ポイントは千原交差点付近
17キロ地点からちょっと離れた所、最初は応援もまばらやったケド
時間がたつに連れて凄い人!
森脇健二もオープンカーに乗って前通って行きはった


よう考えたら、17キロ地点て応援バスが来るところやん


予定では応援がまばらな所で一生懸命声だそう思うてたんやけど
移動するのも大変やからここで応援!(^^)!



トップ選手達はホンマに速い!応援も届いてるかわからん?
とにかく声出す
頑張れ~ナイスラン!
反応してくれると嬉しいからさらに熱が入る

仮装の人等はホンマに応援しやすい
マリオ~マリオ~マリオ~
マリオ何人おるねん('Д')

七色アフロさんには「地毛?地毛?」て聞かれるし
応援は楽しい


そして第一村人発見!!
面識がない人やったから
「ぐわぁT頑張れ~」と応援


暫くするとぐわぁTまた発見!!こっちに気づいてる
ストラトさん(^^♪ハイッタッチ

ほんでユキさん!!頑張ってはる

カブトムシさんも来た!!声掛ける


他にもぐわぁTの人等いてはったからとにかく声掛けて応援



暫く応援して移動!!


歩いて由良川の橋渡ってるとバナナの形した帽子被った松葉杖の女性に会った
「その恰好で応援してたん?」って声掛けて、2~3言葉交わしたら

「神戸マラソンも出てました」て言わはる


あっ('Д')
松葉杖でマラソン参加してはった人おったわ(*'▽')
「見た見た~」言うたら


「スーパーウーマン」て返事が


テレビかなんかではったたんか?

分からん?



第2応援ポイントは
40キロ過ぎの激坂登り初めの所

とにかく声出す

七色アフロの人にまた「地毛?地毛?」って聞かれる
おもろい(^^♪


予想ではストラトさん、ユキさん、カブトムシさんの順番のはずが

ユキさん来た~速い(*^^)v頑張って~


んっストラトさんは…

なかなかきやへん、

来た~ヘロヘロやん!でもハイタッチ

カブトムシさんも来た~もうちょっと頑張って~





いや~応援満喫した!

ブログ村の面識の無い人等にもいちよう声掛けできたし。
楽しかったですわ

また休みが合えばどっかの大会応援行こ(´∀`*)

ほな









にほんブログ村


奈良マラソンのあの坂でLSD(^^♪

昼ごはんでっせ~~~


よしっと


月曜日の晩にやってた

「わら神様」面白かったのに

何でほんわかテレビ?
関西だけ?

多分まだやってんねやろ~見たいわ
スペシャルだけやんのんか?意味わからんぞ

そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
奈良マラソン1週間前にLSD!!



14493892580.jpeg



マッキーと相談して行ってきたあの坂


天理街道の古市町を10時に出発
キロ7位でテクテク走って行って県道187号を左へ
登りや~
テクテクテクテク


せっかくの日曜日に走ってる人ようけいてはった、ほぼ試走?
頑張ってるな~と多分お互い思いながら挨拶、
苦笑い(*´Д`)
そらーわざわざこんな坂選んで試走してんねんも
苦笑いでるわ


ゆっくり走ってるから、のぼりやなぁ~て感じ
タイム考えて走るとなるときつそう


この登り登って白河大橋渡って天理に降りて行って
また同じ道帰ってくるんやけど
同じ登りでも天理に向かう登りの方がだるそう
急こう配じゃないケド長い!!
天理から帰って来る方は急こう配やけど、短いような?

間違ってたらスンマソン



試走はう回路

14493893260.jpeg



このう回路が厳しい
メッチャ下ってメッチャ登らなアカン



1年振りの白河大橋


14493893520.jpeg


去年はここの復路が一番寒かった
ゆっくりしか走れんかったんもあったけど、この橋の間マッキーが本気で寒がってた

しかもこの後のそうめんエイドでこの冷え切った身体に冷たいそうめん

今年は全力で駆け上がって来るからきっと美味しいはず


ここからは天理の街に下って行って
降りきった所でドリンク休憩してUターン


激坂ゆっくりでもしんどいさ~



天気予報的に今日と同じ感じの気温と天気?
チョイ暑いかな?今日みたいに風がなかったら
最高やけど


テクテクテクテク走って
去年関門に引っかかった第7関門(34.4キロ地点)通過
「あっこからバス乗ったな~」って笑うのに1年かかりましたよ

後は出発地点に戻って
アルコールなしで飯食べて


風呂


14493892900.jpeg


チケット買ったのが13時17~8分
「マッキー何時にあがる?}

「14時30分」

「(;゚Д゚)そらないやろ」
てっきり頑張って14時位かな?思うてたからびっくり
まぁいっつも1時間はかかんねんケド…

お湯につからんでもそれぐらいかかるらしい
髪の毛乾かすのに時間かかるみたい

ハマーのビックリ顔に

「14時20分」

有難う御座います


LSD 2:08:22 18km 7:08分/km




TEAMハマッキーでそれぞれ目標タイムは決めてるが
それはまた!!

リベンジ奈良マラソン

ほな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

篠山に向けてちょっこりバージョンアップ


何をゆう~早見優、醤油、ラー油、北天祐


よしっと



篠山の前に奈良も走るで~



TEAMハマッキーで


14491767640.jpeg


寒さ吹き飛ばす!!夏バージョン



昨晩はバージョンアップしたミドル走しに河川敷へ

              12キロ    5:47km/分

風がキツイし寒いし、ちょっと距離おとしてしもた


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミドル走とロング走をバージョンアップする予定
はやりのBU走も考えなアカンし

11月までは

ロング走   約20キロ   6:30km/分
ミドル走   約15キロ    6:00km/分

まぁ~遅いケドこれで頑張った( ̄^ ̄)ゞ



12月からは

ロング走   約18キロ    6:15km/分
ミドル走    約12キロ    5:45km/分

ミドル走は週1で必ずやる
ロング走は日曜日にLSDやるかロング走やるかどっちかで

BD走はどうしよか考え中

5キロづつのBDは最初はむりやから2キロ位でやるつもり

5:45→5:30→5:15

これくらいかな?あんまりゆるくても意味ないし

篠山で3:50分切り予定で行く!

奈良マラソン終わってから誘惑多いけど頑張るで~(」*´∇`)」




にほんブログ村