プロフィール

ハマー

Author:ハマー
1969年生まれの男前

2013の大阪マラソンにまさかのペアで当選!走り始める。
もうないやろおもたら、
2014奈良マラソン 2015京都マラソン 2015篠山ABCマラソン走ってもうた。

今シーズンは今のところ、
篠山ABCマラソン

奥熊野いだ天ウルトラマラソン
65キロ

十津川トレイルラン

半鯖

琵琶湖バレイスカイレース

頑張ろう(*^^)v

↓↓イチポチお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

えっ!減量になってなかったんや(。>д<)

もす!

あんまりって言うか
ほぼ普段走ってる事ブログに書いてなけど

BU走中心に走ってまっせ

年末年始をうま~い事過ごせたら

ちょっとだけレベルアップしてるはず


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家では寒くなって来たら
暖かくなる季節までは

エンドレスで なのです!


鍋はええよ
野菜沢山食べれるし、ハマーの大好物の豆腐も沢山食べれるしね。


そうそう去年の話し
鍋の時いっつもハマーだけ食べる物があった
マッキーちゃんの出身地、宮崎県にはないのんか?


いっつも大量に食べてたら、マッキーが

「○○○好きやっちゃね、うめぇーと?」

て聞いてくるから

「美味いで、カロリーないし減量になるやろ(^〇^)」

「えっ?」

「えっ?」

「カロリーあるんやねーとけ?」



恐る恐る袋見たら


キャ~~~m(。≧Д≦。)m


カロリーあるやん!


マロニーちゃんてカロリーあるやん!


14811882080.jpeg



ひどい!ひどすぎるは(/_;)


な、な、何カロリーなん?


えーと


100g当たり、、、349kcal


キャ~~~m(。≧Д≦。)m


イヤイヤ大丈夫!いくらなんでも1回の鍋で
1人でそない食わんやろ(*´∀`)ノ


よう食べてる時で
減量中に腹の足しになると思うて、食べてたから

半袋位?


180gの袋の半分


きゅ、きゅ、きゅ、90g



キャ~~~m(。≧Д≦。)m



14811901940.jpeg



え~と、減量と思ってたら増量してた( ̄∇ ̄*)ゞそんな感じの話し


ほな


ブログ村ランキングに参加してます

応援クリックお願いします♪




にほんブログ村

コメント

気をつけなはれや!
2016-12-09 06:50 | ごえもん #- | URL [ 編集 ]

マロニーって芋のでんぷんじゃなかったですか?

栄養たっぷり(笑)



コンニャクにしましょ(#^^#)

2016-12-09 22:27 | ちょーみん #5lDNG.oQ | URL [ 編集 ]

ごえもんさんへ

ほんまやで


チョコにもカフェんやで!
2016-12-10 06:17 | ハマー #- | URL [ 編集 ]

ちょーみんさんへ

そうなんです、栄養タップリ
健康になりました


コンニャクで頑張りマッスル♪
2016-12-10 06:21 | ハマー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top