【遅報】名古屋ウィメンズマッキーPB更新(^∧^)

もす!

本日の名古屋ウィメンズ、
たくさんの応援ありがとうございました(о´∀`о)えへえへ♪
おかげさまで、
今シーズンのラストランを、
無事自己ベ更新で終わることができました。
3時間50分切りは、
秋以降の楽しみにおいておきます!

しかし…
今夜の酒は、てげウメぇとデス(* ̄∇ ̄)ノ



そんなマッキーです。


~~~~~~~~~~~~~~~

3回目の名古屋ウィメンズ頑張りはりました!


カフェイン抜きと1週間の禁酒と


何よりも 皆様の応援のおかげです!



ありがとうございます(o⌒∇⌒o)





14893116280.jpeg



3分近くPB更新したようです。


呑んだくれの1週間になるでしょう




なお、ハマーはさが桜マラソンに向けて
ストイック週間に入ります


聞いてない?





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

コメント

非公開コメント

マッキーさんPBおめでとうございます!
気温高そうだったのに30kmまでラップがすごい!

40km地点で見かけたマッキーさん、躍動していました。
厳しい条件の中であれだけ走られるってすごいなぁ。

ハマーさんが見逃しちゃった(爆w)
33km付近、ハマーさん、こじろうさんの
分まで応援しといたから~★
坂をね、めっちゃ軽やかに
上がってたよ、マッキーちゃん。
ナイスラン!PBおめでとう(*^▽^)/

マッキーさん、
PB更新おめでとうございます!
飲んで飲んで飲みまくれー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハマーさんは指をくわえてて下さい(笑)
さががんば!

マッキーさんPB更新おめでとうございます。
ハマーンさん、こじろうくん応援して有難うございました。

ハマーさんそして、コジロウ君応援ありがとうございました。
そして、マッキーさんPBおめでとうございます。
私は、ヘロヘロレースになりましたが
応援力を頂きました~
コジロウ君おでこの匂いかがせてくれてありがとう~
レース前めっちゃ癒された~
変なおばちゃんがごめんやで~
帰って家のけんけんの匂いかいで
しがみついたらあからさまに嫌な顔された。。

PBおめでとうございます♪
けど、暑いなか凄いなぁ〜(*^^*)

速くて旦那が見失うのが分かる???(笑)

PB更新、おめでとうございます!
あの暑さの中、素晴らしいです。
ガブガブオッケーです!

ハマーさんにはエイドお手伝いいただきました。ありがとうございます〜
また、来年、楽しみましょうね

マッキーちゃんPBおめでとうございます♪
暑い中すごいですね☆
あまり速すぎてハマーさん、見失ったとか言ってたよ(笑)

ハマーさん&こじろうさん
応援ありがとうございました。
今年はこじろうさんにあんまり嫌がられなかった気がします。。。慣れてきた???

ごえもんさんへ

ありがとうございます

5:30のイーブンで行くはずが
相当飛ばしてますね

おかげでわしマッキーの応援一回だけ、しかも一瞬(+_+)

マッスルゴリさんへ

ありがとうございます♪

やっぱり応援の力って凄いみたいです

なんかね個人名読んでもらえると
泣きそうなぐらい嬉しいみたいです(^^♪

おぐらさんへ

駅前で会ったあと31キロまで移動したんですけど
その間に見逃したみたいです
マッキーだけじゃなくて山ちゃんとかえむさんとかも見逃した(ノД`)・゜・。

おぐらさん並走して応援してくれたみたいですね

まっきーちゃん、メッチャ喜んでましたよ

ありがとうございました

Choeiさんへ

ありがとうございます(^ω^)

飲んだくれる為に頑張ったようなもんですからね♪
ほどほどにしてもらいたいもんです。

さが頑張ります(ー_ー)!!

ごろみさんへ

ありがとうございます♪
後半は辛かったみたいですが、何とか頑張れたみたいです。

声掛けれて良かったです。

コジロウさん大人気でしたよ!

ちゃうちゃうさんへ

ありがとうございます♪

ちゃうちゃうさんもお疲れ様でした!!
後半暑さ厳しかったですね
その中よう頑張ってはりましたよ\(^o^)/

コジロウの匂いやったらいつでもかいだって下さい

これ!けんけん!www

ちょーみんさんへ

ありがとうございます

走ってないハマーが暑くって顏真っ赤かになりましたwww


今回移動中に沢山の人を見逃してしまいました(泣)

来年こそは!
ちょーみんさんも行きませんか?応援凄く楽しいですよ!

らぴさんへ

ありがとうございます(^ω^)
ガブガブ週間は凄いですよ~

横で禁酒中のハマーが居てますけどね


エイドご苦労様でした
準備大変やったと思います

わしの手伝いなんて全然大した事してないですよ

来年も楽しみましょう♪

かおりんへ

ありがとうございます(^^♪
暑かったね~応援してても暑かった位やし
ランナーは大変やったと思う

移動は計画的に!

関西メンバーよりも中部メンバーによく会った気がする…


コジロウさんも流石に慣れてきたかな・・・?長居にっも連れて行きますかねwww

昨日はお疲れ様でした!
40キロ地点のマッキーさん、速かったです!
どんどん伸びますね~。
あっ!ハマーさんも運転&応援お疲れ様でした(^ ^)
……ついでみたいで、すみません(笑)

しょうじさんへ

お疲れ様でした♪

ラストしんどい所の応援嬉しかったみたいです
ありがとうございました!


いやいやホンマに、ついでですわ
応援は気楽やしね

また来年も宜しくお願いします(^∧^)