まだまだやけど復帰戦を考えるf(^_^)

もす!

家にあったチュウハイ

24缶×3箱もうすぐ無くなるで




14881977660.jpeg


この写真前にブログに載せたん2月27日

マッキーが飲んでるねんけど
無くなるペース早過ぎやろ

ウィメンズ前1週間禁酒してたし


また追加注文するんやろか?

せめて2か月持たせようぜ


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪マラソンのアスリート枠等があったね
猛烈に気になるわ~
権利ないけど

で、これからの復帰戦の事等を考えてみた


復帰戦て言うからには
モチの論
ちゃんと完走する事やと思う


大阪マラソン!


と大きくいきたいとこやけども


2017年はフルマラソンは無理と思うので


いや、イケるかな?
アカンアカン、無理は禁物


ズバリ!
大阪マラソンのチャレンジラン ?

まだ何も調べてないけども、確か8キロちょっと

ええやんかいさ~♪
ちょっきりの距離ちゃう?

確か中之島公会堂近辺がゴールやったよね
道中は知らん

調べてからブログに書けって話しやけど
そんなんしら~ん



それか
奈良マラソンの10キロ位の奴
大仏殿の近く走るはず

メッチャええやんかいさ~♪

天理になんて行く必要ないもんね♪
白川の坂なんて、知らん知らんヽ( ̄▽ ̄)ノ



他どんながあるか調べてみようっと



あっ週明けの月曜日に大きな病院に行ってきます!




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

コメント

非公開コメント

もす!
奈良の10kmはめちゃええよー。
フルよりも、「ザ・奈良」です。
でも、登りはある(笑)。
レース復帰、心からお待ちしています。
でも、あせらんとゆっくりいきましょね!

おぐらさんへ

もす!

そうでしょ、そうでしょ
せっかくの機会やから10キロチャレンジしてみようかと思うてます

まだ先の事なんで分かりませんが
リハビリの先生と相談しながら決める予定です

ゆっくり治していきます\(^o^)/