桜は人の心も和ます

もす!

走れなくなって約20日

太らんようにせなと思うてはおるけど

なかなかね


明らかに腹に脂肪が蓄積されてる

しゃーない

目指せ!サム・ハン・キンポー



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は昼から大阪城で花見やった

大阪城ホールの近く、昔ラグビー場があったらへんでやったけど
まぁ~えげつない人やったわ

普段走って所も
観光客の人と花見客で溢れかえってたね


6時間程飲んだくれてた


6時間飲んだくれてる間に何回かトイレに行ったんやけど
先輩達がトイレに一緒に来てくれはって

今回ハマーが怪我した事をみんなで話し合った事を教えてくれました

今回花見に参加してはったのが、ランナーでありラガーマンのかたばかり
先輩達の意見も別れたみたいです

・ フルマラソンは出るけど、翌日のラグビーの試合には出ない

・ フルマラソンには出ないけど、ラグビーの試合には出る

その2つに別れたそうです。

フルマラソンと試合両方出るのは、ハマーらしいが
少し考えが甘かった事を言われました

その通りだと思います。

そして、走れるようになったら

「楽しく、ユックリ一緒に走ろう」

と言うてもらいました。

ありがとうございます♪



なんか先輩方に感謝する感じになってもうたけど

酒が進むに連れて、
年は取っても流石体育会系、ハチャメチャなひどい有り様でした


そんな先輩方が大好きやねんけどね






ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント