走れんくても、走る事にプラスになる事を考えてみる

もす!


いぇ~い、雨で仕事休み(*´∀`)♪
収入は無くなるけど
膝を休めたいしちょうどエエわ


読書しに図書館でも行ったろか

読むのはマンガやけど
しかも、全巻揃ってる奴少ないから
読んでても意味が解らん


今日は思いきって歴史の本でも読んでみるかな


そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

走られへんし、身体なまる一方
何かしとかな!ということで
考えてみた

先ずは家にあるもんで考えみる


ビリーズブートキャンプ、、、最初はかなり熱心にやった、狭い我が家で奇声を発するTEAMハマッキーがおった

ボート漕ぎ運動の奴、、、、かなり前、テレビの通販で買った。今は色々な物がぶら下がってる

    バランスボール、、、ちょこっと乗ってみたけど、空気が減っててナイスバランス!!


位かな?
上2つは膝がある程度完治してからやね
バランスボールはどうやって空気入れるやろか?


後はリハビリのメニューにもなってるけど
エアロバイクやな
膝が良くなってきたらランニングより早く出来ると思う
心肺をエアロバイクで鍛えるつもり
ジムに入会せなアカンか

本を読むのもアリやね
マラソンブログ読んで勉強したり、刺激をもらうってのもアリやな

でも、本読んだり色々なブログ読んでるうちに
マラソン以外の事に興味が沸いて、そっちにのめり込む可能性もあるな

なんやろ?
こないだ佐賀県の吉野ヶ里公園で遺跡みて結構楽しかったし

遺跡発掘…それもアリかな
なんか偶然に世界遺産になるようなもん発見してもうて

ハマー教授とか言われてもうたりしてwww

もす!遺跡

なんつって


徳川埋蔵金見つけてまうって可能性もあるな
どうする?
糸井重里悔しがるやろな~

どんなけお金入ってくるかわからんけど
みんなが集まれるスポーツ施設何て、造っちゃう?


もす!総合運動公園

なんつって


何の話しやねん(・ω・)ノ



え~と、これって脱線?

ごめんちゃい


ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村

コメント

非公開コメント

なんか自分とダブっちゃって、、

サッカー復帰目指して走ってたらランナーになってた(笑)

僕は走れない間はジムのプールに行って水中歩行してました。あ、空いてる時は泳いでましたよ。

ごえもんさんへ

そないに元気な時は練習とか好きじゃなかったけど
丹後ウルトラの事とか、まだ実力じゃなっかたにせよ、サブ3.5出来て
よーし今からやって、時のケガやったから
焦ってるかも


ごえちゃんみたいに、サッカー復帰ていう大きい目標があったら
凄いプレッシャーやね

ジムは今はやりの24時間開いててマシーントレーニングだけの所にしよかなと思うてる
お金の都合と時間の都合で

まぁゆっくり頑張ります

公営のトレーニングジムなら安くて利用出来るのでは?
大阪市に働きに行ってる人も利用出来たので東住吉区のジムには行ったことが有りますが…
初回だけ講習受けやなあかんけどね!

此方は今は豊中市のトレーニングジムとプールを利用していますが、プールは2時間で¥600!
1時間以内だと次回に使える1時間券くれるので1時間¥300で利用出来る
トレーニングジムは3時間¥400です!

大阪市のトレーニングジムの値段は忘れた(^-^;

ちょーみんさんへ

情報ありがとうございます!


そういえば区民センターがやってるジム行ったことあります
初回の講習だけ受けてその後は行かずでした
確か一回600円

色々考えてみます