マラソンの本少くなっ(゜ロ゜)

もす!


太らんように、食べ過ぎ無いようにと
朝はグラノーラ食べてるねんけど
雨で休みになった昨日

チョコレート、ガツガツ
アメちゃん、ガリガリ
カキピー、ボリボリ


デブに俺は、なる!!


アカンアカン



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

近所の区がやってる図書館へ、チャリで行ってきた
左膝があんまり曲がらんので
右足一本の片足こぎ

疲れるわ~


雨で仕事が休みになったらたまに行く図書館

マンガ読みにね
今日は「バカボンド」の18.24.30.31刊
読んだ、何となくフワッとだけ内容がわかったようなわからんような
そんな感じ


一様ランニング関係の本も探してみたんやけど
少なかったかな


14915981420.jpeg




他所は知らんねんけど
家の近所の図書館て落ち着かん
大きい楕円形のテーブルが何個かあって、
知らん人達と同じテーブルで本読んだりしてる

普通っちゃ普通か

図書館で本借りて静かな所で読むのがええなかな?



今日、明日と天気何とかなりそう?

花見出来るとエエね♪




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

机の前に座ったり本を開くと眠くなるのでウトウトと出来ないテーブルは嫌だな(笑)

ちょーみんさんへ

そうですよね

でも、家の近所の図書館はメッチャ騒がしくて眠れませんよ

オッサンら普通に喋ってるし、小さい子供ら走ってるし
賑やかです♪

それが今時なのかは分かりませんけど