地元の先輩達とお花見ラン

もす!


昨日また雨で仕事休みになったんで

かおりん主催のお花見ランのお見送りに行ってきた。


バイクで家出て、
直ぐに雨降ってきたよね~♪
スタート地点まで雨連れて行ったよね~♪
雨男来た!って言われるよね~♪


晴れ男、晴れ女が沢山いてたのにね


イェ~イ



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はお花見ラン♪

朝からメッチャ雨降ってるけどね

ええねん

ワシ走らんし、お花見するお昼から晴れてくれたら
それでOKやねん

おそらく、ブログ村のHE○TAIの人達とちごうて
雨の中走るって事もないと思うしね



今日来られる先輩方は一様みんなランナー
年に何回かフルマラソンも走られてるし
ラグビーもしてはる
高校生の頃は全国大会にも出られてる、凄い人達


今は只のオッサン達やけどね、楽しいですわ♪

ちょこちょこラン企画して誘ってもらえるねんけど
ま~走らん

走って、風呂入って、飲む ねんけど
比率でいうたら

1 : 2 : 7 位

チョロっと走って、ユックリ風呂入って、しっかり飲む
何時もそんな感じ

飲むのは大体 王将
スタンダードは5時間
最長は7時間飲んでた事がある

長いで~


今日も長いんかな?


楽しみやわ~♪



ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう!
でも王将で5〜7時間はなかなかえぐいですね(笑)

昨日は雨のプレゼントありがとうございましたw
今頃は呑んだくれてる頃でしょうか?
飲み過ぎは怪我に良くないから気をつけてくださいね。

とりしゅんさんへ

楽しいですよ♪


王将の店員さんも慣れたもんで
全然気にせんと直ぐ隣で休憩とかしてますわ

5時間おっても割り勘で3000円越えることなし!
メッチャいいでしょ( ^∀^)

ストラトさんへ

雨のプレゼントみんなが喜んでくれて、良かったです♪

飲んだくれて、躓いて怪我悪化させるところでした

いだ天前に50キロ走出来て良かったですね

頑張って下さいね( ^∀^)

雨雲と一緒にお見送りに来てくれてありがとう♪
一瞬ぱっと思いつかなくて・・・
関西人失格やわヽ(^。^)ノ

足、しっかり治してまた一緒に走ろうね(^_-)-☆

かおりんへ

お疲れ様でした

雨降り=ハマー
があまりにも自然やったからやわ

何でやねん(゜o゜)\(-_-)