FC2ブログ

【速報】京都マラソ~ン

もす!

復活祭り第3戦京都マラソン走ってきたのだ!

序盤突っ込んで後半?中盤?から脚つって
歩いちゃった
でも、まぁ頑張りました!

寒い中応援に来て頂いたみなさん
ありがとうございました!




暫くは1mmも走りたく無いです!



ほな


ハマー頑張ったやん!のポチお願いします♪
あらよっと!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

復活して間もないのに、十分凄いと思いますよ〜。
頑張ったやーん。のポチポチしまくっときました(笑)。

もす!
尊敬以外のなにものでもないです。
すっげーです。
お疲れさまでした。

サブ4達成、おめでとうございます!
いやはや元に戻るのは時間の問題ですねー
素晴らしい!

なんとサブ4!
復活おめでとうございます。
お疲れ様でした。

サブ4!!
スゲーじゃんww
今日も飲むんですか?
おつかれさまでした

☆☆☆☆ネ兄・復活☆☆☆☆


復活のフルレースでサブフォー!!!!
さすがですっ!!
おめでとうございもすっっ☆

祝杯上げてるかな〜??
ここまで相当辛い時期乗り越えてきたので、がんばった自分を甘やかしてあげてくださいね☆

おつかれもす♡

No title

おめでとうございます!!
ハマーさん復活、私もうれしいです。
めっちゃ頑張りましたね!!
今日だけじゃなくて、今日まで1年ほど。
リビングで寝ちゃっていいから、
今日は思いっきり祝杯あげてください!

しょうじさんへ

ありがとうございます!
初マラソンの時を思い出す筋肉痛ですわ
復活祭りやし上出来やけど、ちょっと悔しいです

毎日ポチお願いします♪

kinさんへ

もす!
ありがとうございます♪

そんな凄く無いですよ
撃沈はしましたが、やっと戻ってきました!

次はもう少し頑張ります!

らぴさんへ

ありがとうございます!

イヤイヤ中盤からえらい撃沈でした
ウルトラ以外であんなに歩いたの初めてですわ

もう少し地道に頑張ります!

ごろみさんへ

ありがとうございます!

立ち飲みのお誘い待ってます♪

やまけんさんへ

ありがとうございます!

前半突っ込んで後半大撃沈のサブ4でしたねww

我が家では1週間打ち上げが続きます

☆☆☆☆ロボッチへ☆☆☆☆

ありもす!

サブ4出来て嬉しいですが
アホアホペースやったんでDNFと紙一重でした
諦めんでよかったでもす

目一杯祝杯してまた頑張ります!

ねむねむさんへ

北九州マラソンコースベストおめでとうございます!


ありがとうございます!
相変わらずのアホアホペースで頑張りました
もうちょっと計画的に走りたいですわww

マッキーがおるときにリビングで寝たらメッチャ起こられるんで、何とかベットで寝ます♪

No title

もす!
昨日は京都マラソンお疲れ様でした!
レース前をご一緒して頂き緊張もなく
過ごせて本当に助かりました!!
スライドでもエールもらったりと
ありがとうございます<(_ _*)>

まだまだ完璧に戻っていないのに
お見事なサブ4♪凄い!!!
めっちゃかっこええやないですか♪

昨日はお疲れ様でした。
復活の第一歩ですね
見事サブ4おめでとうございます。
スライドでのお声掛けありがとうございました。
下向いて走ってたので声を掛けられなかったらわからんかったと思います。
ありがとうございました

KATSUさんへ

もす!
お疲れ様でした!
まさかスタートブロックで会えるとは思いませんでした
リラックス出来て良かったです♪
ブログ読みましたが大変なレースやったんですね

格好いい?よく言われますwww

じぇーてぃーさんへ

金メダルおめでとうございます!
男前ですね~♪

スライドで声かけれて良かったです。

復活はできたんですが内容は突っ込んでの大撃沈でした
次も頑張ります!