fc2ブログ

我が家事情、、買い替え時

もす!

別大のオールスポーツの写真が見れるようになったんで見てみた

ちょっと詳しくは忘れたけど

25キロ付近、弁天大橋、競技場手前、ゴール前の写真があった

ゴール前しんどくて、目標タイムに遠く及ばず
どんな顔して走ってんねんやろう???


歯を食いしばって、頑張って走ってました。。。

何か救われた。



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

この家に引っ越して来てから、15年以上経つねんケド
中古物件やったんで、住み始めて直ぐに家の手入れしていかなアカンかったですよ

痛かったのが引っ越ししてきて、3年位で給湯器が壊れた事、真冬でね。高い買い物でしたわ
それから、10年後にまた壊れて交換した(/_;)

「修理しても、寿命ですから。また調子悪くなると思いますよ」

あの殺し文句、、、ずっこいよなぁ


外壁の塗り替え工事もした、、、プロやし完璧♪
一階のRC部分(コンクリート)にセラミックのタイルとか貼って、メッチャいい感じになったんやで


換気扇壊れたり、キッチンの下の配管が水漏れしたり。。。


電化製品は前の家から持って来たものは一通り壊れたかな?

洗濯機、冷蔵庫、等々

今やばいのが、クーラー2基

寝室のクーラーが冷房がたまに動かんねん、去年の夏は何とか凌いだけど、今年はな
リビングのもヤバイ、自動掃除機能が何年か前に潰れて、掃除が大変!
自動掃除機能の機械が邪魔で掃除しにくいし
今は風の向きがいっつも真下に向いてて、誰もおらん所に空気送ってはるわ

電子レンジもファックスも良くないなぁ


掃除機も去年かな?買い換えてね。コードレスの縦型の奴♪
昨日掃除機かけとったら、何か調子悪くて
汚れて所に反応して赤いランプが付いて、
ウォ~ンてターボがオンになって、ごっついパワフルになるねんけど、ならんくなった
え~また壊れかけかいな?と思うて、引っ繰り返したり、叩いたりして使ってた

どーも吸い込みが悪いなぁと、ゴミが溜まる所開けたら、
細かいゴミを圧縮したやつが、ズルズルズル~て出て来て凄かったわ
う○こ花火みたいやったで

人災ですな!それは人災ですな!


物は大事に使わなアカンな(-ω-)/


えっと、、、今日はそんな感じの話し



ほな







にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちも怖いものばかりです(>_<)

ちょーみんさんへ

大変ですよね(^_^;)

車も12年落ち何ですよね…