応援に行くはずやった神戸、まさかのDNS

もす!


直接会って言いたかったんですけど

何時になるかわからんのんで


ストラトさん、まきさんおめでとうございます!


いやぁ~めでたいめでたい!

うす~くしかなれそめからとか知らんので聞いてみたい!



せっかくやしハマーとストラトさんのなれそめなど
(一方的です)

2015の神戸マラソンのアフターの幹事をされてたのがストラトさんでした
ブログでもアフターの参加募集を呼び掛けてはりました
誰もが通る道ですが、ブログ始めたばかりのどこの馬の骨かわからん人間が
村人の集まりに参加していいやろか?
と散々悩みましたが、思い切ってストラトさんのブログに参加表明しました。

朝集合した場所ではブログの中だけで存在していたた有名人ばっかり
緊張しました
アフターも皆さん気軽に話しかけて頂いて楽しかった。
そうそうこの時の神戸マラソンで初めて,サブ4したんや

そんな楽しかった村人の集まりに初めて参加した時の
幹事をしてはったんで、ハマーの中でストラトさんは大きな存在でした


それからどれくらい後やったか
和歌浦ベイマラソンで一緒に走る事が出来ました
スタート位置の関係でハマーの方が先行してたんですが
雑賀崎の登りで追い付かれ、みるみる引き離されていきました。

かっこよっかたなぁ~♪


そうこの時は…


次に一緒の大会に出たのが奈良マラソン

終盤。。。歩いてはった

多分何か理由があったけど、忘れた

その後に福知山マラソン

終盤。。。歩いてはった

その時も何か理由があったけど、忘れた


いつの間にやら心の中で小さく咲いた、撃沈王のイメージ


応援に行った徳島マラソン
中々来やへんから、何かあったんか?
と心配してたら楽しそうに走ってはったね

てい!


結婚したからって、持ち上げる気なんてサラサラない!

いや、もすもすない!




またカッコイイとこ見せてくださいね(^^♪






そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しみにしてた神戸マラソンの応援無理っぽいです。
丁度19日にはずせん仕事が入ってきてしもうた


神戸走られる方々ガンバです!! 



福岡と大阪は応援行くで~





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


【応援】淀川市民マラソン Qちゃんの事も

もす!

関西ブログ村のライングループが大にぎわいになってた
みんな頑張りすぎ(*^ー^)ノ♪

やまけんさん、おぐらさん一等賞おめでとうございます!


そんな中でも我ライバルが淀川市民マラソンで


サブ3.5達成!


おめでとうChoeiさん


それと、ヨッシーさん(  )

初マラソンでサブ4おめでとうございました!


なんかジッとしてられへんな!



そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

行ってきました!淀川市民マラソ~ン
の応援
大学駅伝を見てたんで中々家を出れず

やっとこさ淀川河川敷に向かったのが10時過ぎ
家出てからは10分程で菅原大橋の側の応援ポイントに到着


15099653960.jpeg


家でゆっくりし過ぎたんでついた頃には
ハーフの人達が塚本を折り返して帰ってきてはった

今回はあまり被り物もせずありのままの
TEAMハマッキーwithコジロウで応援しました
勿論ぐわぁT着てね


河川敷のコンデションは風は無いけど、暑かった!
走ってはる人達はどう感じてたんやろ?
次々と通過して行くランナーを静かに応援…



やっぱ仮装してる人とか応援しやすい
その格好してる姿呼んだら反応してくれるもんね

それとよく知ってるTシャツ


ハーフで黒のノースリーブ激地沈上等T

フルでは赤の激沈上等T、白の激沈上等T、as50T、ぐわぁTは2人
(ハマーが気付いた分)

コッシーさん、いしきちさん、Choeiさんには声掛け出来た
ヨッシーさんは初心者マーク探してたけど分からず
逆に 「あっぐわぁT」と声掛けられるもその時は認識出来ず
あかりぱぱは3.5~4の間のはずやと探すも、見つけられず

こっちでハーフであっちでフル
しまいにはあっちもこっちもフルてな感じで上手い事応援出来んかった




ほんで応援も疲れてきてへたりこんでると

Qちゃん登場!


15098694460.jpeg


こっち見てはるで


でまさかのコジロウさん撫でてもらいました♪



15098694180.jpeg



実はランナーが途切れる間みて
何回か此方に来てくれはってん
1回目はまさかのコジロウさんウンコ中
(上の右の写真)
背中丸めて気張ってる所www

コジロウ大事な時に何してんねん!
と思うたけど
Qちゃんコジロウのウンコ待ち?
してくれはったかどうかは分からんけど
撫でてくれはった



一生の思い出にします!





ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


早くも今年の振り返り

もす!


こないだの日曜日に行ってきたよ


ドリカムのコンサート







良かったわ~♪

ステージの都合上半分?それ以上?は
モニターで歌ってはる所見てたけど

なんせ生歌やし

生 みわの歌声も最高やけどダンスもキレッキレやった

生 まさと トークが面白い、人いじりが面白かった

何かねエンターテイメントやったですよ
一緒に踊ったり歌ったり
セサミストリートの人らもステージで踊ってましたわ
残念ながら、見てた場所からは見えなくて
モニターで見ただけやけど

またチャンスがあれば行きたいな♪



マッキーと話ししてたんやけど
後行きたいのんが

ドリカムのワンダーランドと

ユーミンのシャングリラは行きたい

それと、スチコの新喜劇と…


最後の新喜劇はハードル低いけど


3つとも行くで!




そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


ランニング復帰したんで
今月とは言わず

今年の月別走行距離をお届け(о´∀`о)



15095291790.jpeg


1月、2月は自分比で良く走った方

3月は19日に佐賀桜マラソンがあったんで
まともに頑張ったんは月の半分位かな?

ほんで怪我して
4月、5月と走れず(歩くのも困難ww)

6月は飛騨高山ウルトラの71キロにエントリーしてたんんで
何とか走られへんかな?
思うてジョグしてみるも、全く無理な事が分かって愕然とした

7月、8月、9月も全く走らず



さぁさぁ復帰の10月!

走れん頃は復帰したらちょっとずつでも毎日走ったんねんワレー
と意気込むも
ジョグの許可出る=走れるようになる
という勘違いしていて思ったより走れずでした


まぁ徐々に走れるようになったんで
前にも書いたけど今の段階でのハマラソン予報

12月の奈良10キロは 晴れ時々曇り

1月の高槻ハーフは 曇りのち雨

2月の京都フルは 漆黒の雨


そんな感じかな?


でも安心してください!


これ今の段階でのハマラソン予報ですから!
だんだん良い方向になっていきますよ!

多分ねハーフもフルも

晴れマークにしてみせるぜ!




あっ実際の天気は知りませんよ
なんせ
○男ですから




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


な!

もす!

清宮君、日ハムやね

ワシ1回清宮君に会った事あんねん
いや
見かけた事あるかな?
甲子園とかちゃうで


清宮君がプロで活躍したら

見かけた事ある→会った事ある→一緒に食事した事があるに

コッソリ話し膨らませていったんねんwww




そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のブログで書いた奴で
どやろか?思うて削除した奴を
復活当選させてみるのだ!



術後4ヵ月でまだ出来ない事

・ 和式便所


左脚がまだ上手く曲がらないのんで
ちゃんとしゃがめない


ハングオンになってしまう



15090203730.jpeg





もちのろん
○ンコちゃんは、コースアウトの確率が大



そうなると、曲がらない左脚に合わせると



スキージャンプの滑走の態勢になる




15090203300.jpeg




着地地点までが結構遠くなる
上手いことK点に落下させればいいが

勢いがついて
バッケンレコードまで行ってしまう


後が大変ぞ

中途半端な態勢で踏ん張ってた
疲れた脚で

大変ぞ



な!


削除やろ?せやろ?そらそう思うわ


もちょっと続くねんけど、削除になるやろ




ほな


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村


術後4ヵ月で出来る事 私生活のバヤイ

もす!


奈良マラソン10キロの個人的な
予報をお知らせいたします





15088434120.jpeg





晴れ時々曇り






晴れやかな気持ちで当日を向かえますが
怪我からの復帰戦で不安な事もあります
自分を信用してしっかりと走りましょう。




そんなハマーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイな
術後4ヵ月でハマーが今出来る事
箇条書きチックにいきます


・ 普段はビッコひかなくなった

・ 階段を一歩づつ上がれるようになった

・ 階段を一歩づつ降りれるようになった

・ 膝を床につけれるようになった

・ ジョグ出来るようになった


ビッコひかなくなった事と階段の上り下りが出来るようになったのは
自分にとって劇的な変化です
ビッコひいてると、端から見てると痛々しいらしい
いつもラグビーとかランニング一緒にさしてもらてる
先輩に怒られました
「痛々しいから大人しくしとけ!」

ありがとうございます


関西ブログ村の人達は怪我した頃から回復してきた
今の段階まで結構会ってるんで
良くなってきてるのも見てもらってるんねんけど

問題は
痛々しい姿を見せっぱなしにしてる人達がいる事

応援に行った徳島マラソン(怪我して1週間ほどやった)
大阪城ラジオ体操も最初の方はまともにあるけんかったし

是非とも元気になった姿を見せたいのであ~る



まだ出来ない事

・ ジャンプ

・ 車やバイク等で長時間座ってる事

・ 座った状態から左脚(怪我した方)で立ち上がる事


そんなもんかな?


ジャンプはビックリするぐらい出来ない
勢いつけて飛び上がるけど
両足は地面から浮く事はないのです
筋力低下と恐怖心のせいやと思います。

車やバイクとかで同じ態勢で座ってると
メチャクチャ脚が痛くなる
車から降りたらビッコひいてまいます
同じ理由で、半身浴等、長時間湯船につかっててもなります
家の風呂が狭いってのもあるけど


まぁそんなもんですかね

今この状態が前十字靭帯再建手術して
4ヵ月目で回復が早いのかおそいのかは
個人差があるので分からないです

順調やと思います




知らんけど




ほな

ブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村



にほんブログ村